ぐんぐん浸透|モニター peachさん

 

モニターレポート

ぐんぐん浸透

peachさん (40代 / 女性)

 2021/07/15

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
 
株式会社サツキャリさんのキヤク バイオケミカル美容液・キをお試しさせて頂きました‼️????
 
 
商品
株式会社サツキャリ
キヤク 
バイオケミカル美容液・キ
 
 
健康的な自分史上最高の 「フツウ」肌を引き出す美容液。
 
 
「キヤク バイオケミカル美容液」シリーズは、ナチュラルではなく、ヒトの肌のためのケミカル指向として生まれた美容液シリーズです。
3種の「キ」「ヤ」「ク」を使用することで、トラブルのない、健康的な自分史上最高の「フツウ」肌を引き出します。
 
 
「キ」の働きと役割
水分を抱え込んでキープ。
さらに角層の水分蒸散防止、外的刺激の侵入をブロックするバリア機能の要
 
 
☑︎ 導入効果・拡散速度上昇
☑︎ マルチセラミドで肌に貯水
☑︎ バリア効果で肌を守る
 
 
感想
今回はキ・ヤ・クのキ、初めに使う美容液を使用しました。
 
透明な液体でテクスチャーはさらさらです。
お肌にスーッと馴染んでくれる様な使用感です????
 
導入効果があるからか、化粧水の様にお肌がごくごく飲んでくれるみたい????
導入美容液ですね✨
 
無香料なので、香りが苦手な方も大丈夫です????????
 
細胞間脂質で角層細胞の間を埋め尽くしてくれるので、今後のお肌に期待です。
 
コンセプトにあるように
健康的な自分史上最高の「フツウ」肌を引き出す
これって、凄く大事です!!
ゆらいだりするお肌を良いお肌にって思ってましたが、「フツウ」を目指したいと思いました????
 
  
素敵な商品の出会いに感謝します????
ありがとうございました????


 
 
 
 
 
 
  
 
 

  
#ケミカル#バイオケミカル#キヤク#保湿
#スキンケア #美容液 #美容 #美容好きな人と繋がりたい
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・キ

同じ商品のモニターレポート

✔︎キヤクバイオケミカル美容液・キ ・導入効果・拡散速度上昇 細胞間脂質のように、水性・油性の両...

キヤクバイオケミカル美容液・キ が手元に届きました。 まずは使う前の私のお肌の状態なのですが 確...

キヤクバイオケミカル美容液・キ 今月から使い始めました❤️ お風呂上がり、スキンケアをしても効...

sarichan1219さん

「キヤク バイオケミカル美容液」ヒトの肌のためのケミカル指向として生まれた美容液シリーズ。 三...