ク|モニター まなさん

 

モニターレポート

潤いを逃さずに肌を保護してくれる美容液。
キ ヤ クの3種類あるそうですが、今回はクをお試しさせて頂きました。
キヤクと3種類お待ちの場合はキヤクの順番にケアしていく商品です。
今回はクだけなので、普段使っている化粧水のあとに使用しました。
手に取ってみると美容液というよりは乳液っぽい印象。
クの働きは水分を閉じ込める保護膜を作ってくれるもので、水分と油脂で作られているみたいです。
クリームよりはサラサラっとしているけど肌につけるとクリームを塗っているかのような感覚。
化粧水で補った水分や成分をしっかり閉じ込めてくれそうです。
皮脂の調整をしてくれる役割もあるので、脂肌の方も乾燥肌の方も皮脂量を通常に整えてくれ、程よい肌質に導いてくれるみたいです。
単体でも十分な効果はあったけど、まだ使ったことのないキやヤのスキンケアグッズも併せて使ってみたいなと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

キヤクバイオケミカル美容液・ク

同じ商品のモニターレポート

この度【キヤク様】の【キヤク バイオケミカル美容液・ク】をお試しさせて頂きました! キヤク様の美容...

キヤクバイオケミカル美容液・クを使ってみました  皮脂と水分でできた天然の保護膜で肌表面を整え...

今回は【キヤクバイオケミカル美容液・ク】をレポート!!! 30ml4980円 素早く浸透し潤いを抱え込む美...