どこにでも貼れる!ピタリンシールでデコっちゃおう!!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

どこにでも貼れる!ピタリンシールでデコっちゃおう!!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2020/12/16

不織布のマスクにも貼れる!

ピタリンシールのご紹介です。


なんにでも貼れる!とのことですが、びっくりするのが、
本当になんにでも貼れる!!ということ。

プラスチックやガラス、金属はもちろん貼れるのは何となく想像つきますよね。

でも布、不織布にも貼れるんです!



そして驚きなのが、ゴム・革・アスファルトにまで貼れるということ!!!


布に貼るんなら、アイロンがいるでしょう・・・


アイロンワッペンって、わざわざアイロンを出してきて、温まるまで待って、やっと漬けられた!と思ったら、端のほうからすぐ剥がれてきたりして、悲しい思いをしたことがありますよね。

でも、ピタリンシールなら、
シールなので貼るだけ!!!


そして24時間待っていれば、特殊なノリが、接着面にしっかりしみ込んでくっついてくれるんです!


伸縮性もあるので、曲がったり伸びたりしてもOK!
水にぬれてもOK!
電子レンジもOK!


ガーゼでできているシンプルなマスクに貼ってみました!

水にぬれても、熱もOKとのことだったので、分厚いシールをイメージしていましたが、
実際は、とっても薄いシール。はがすときに敗れてしまわないように、そーっと剥がしました。



そして、好きなところに貼るだけ!!

たったこれだけ!



後は24時間待つだけ。

めーっちゃ簡単!!!



剥がすときも、ゆっくり剥がすと、ノリが残らず剥がれるようになっています。


私のはレモン&シュガーです。
デザインが豊富!
ゆるい絵が多い気がしました。
個性的なデザインなので、もう少し水玉だったり、ボーダーだったり、
自分でデザインできるようなラインだけ、丸だけといったものがあったら楽しめるな~と思いました。
マスキングテープのような感覚でデザインできるものだとありがたいです!


でも、レモンもかわいい!
レモンの輪切りのデザインがあったらもっといいのにな~。


来年の4月から、娘が保育園に入るので、
保育園のカラー帽子につけてあげようと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

マスクに貼れるピタリン®シール

同じ商品のモニターレポート

今回はこの可愛い柄のシールをマスクにつけてオシャレにアレンジしました☺️ このシールはマスクに...

洗濯に強い!

 2020/11/18

ピタリンシールが届きました! LINEクリエイターのレモンアンドシュガーのかわいいデザインで娘もすぐ気...

マスクに貼れるピタリン®シール なんにでも貼れる、どこにでも貼れる✨ ピタリン ® は、...

アイロンいらずでデコボコザラザラ、どこにでも貼れて、水にも熱にも強い、しかもキレイにはがせる無敵...