名前付けがしづらいアイテムにも使いやすい!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

名前付けがしづらいアイテムにも使いやすい!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/12/07

コロナが蔓延してしまってから、すっかり広まったマスク着用の生活…。
不織布マスクの無機質な感じにはちょっぴり寂しさを覚えているワタクシです。
そんな折、(マスク以外にも使えるのですが)私はぜひマスク生活を楽しくするために使ってみたいと思っている自分用目印になりそうな
「ピタリン®シール」を頂いてお試しさせていただきました。

こちらのシールはいろいろな素材にペタっと貼ることができるシールです。
私は今回可愛いネコのイラストのシールをお試しさせていただきました。
子どもも喜びそうな可愛らしさがいいですね。

アイロン不要ですが、布にも貼れて凹凸があっても大丈夫!
そして水にも強いのです。食洗機もなんと大丈夫!
そして剥がしたいときには剥がせるそうです。
でもはがそうとしなければはがれないのが特長です。最強ですね。
剥がした後のべたつきも気にならないのだとか。すごいです。

公式サイトでは約200種ものデザインが販売されているそうです。
お気に入りのデザインと出会えそうです。

カバンやぼうし、靴、上履き、ビニール傘のほか
水筒やお弁当箱、巾着袋、タオル、ハンカチなど子どもの名前付けで苦労する素材にも簡単に貼ることができそうなのが魅力的です。

シールを密着させておくと素材の凹凸に合わせてゆっくりなじんでいくそうで最初は接着力が弱いのかな?と思いきや、24時間後には十分な接着力になるのだそうです。

不思議です。面白い!

私は早速、布マスクの目印に貼ってみました。
可愛いし、自分のだ!とすぐわかるのがいいです。
これで気分も前向きにマスクが使えそうです。

他にもいろんな使い方ができそうなのでぜひチェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ピタリン®シール

同じ商品のモニターレポート

我が家にはそろそろ4才になる年少の長男がいるのですが… 未だに靴の左右が分かってません…。 色々な方...

. ◎耐水素材のピタリン♪シール◎ ✨@pitarin_jp さま✨ ✨ピタリンシール✨ うちみたいに兄弟の性...