ピタリン|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ピタリン

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/06/09

皆さま、自粛生活いかがお過ごしですか??

コロナウイルスのせいで、不自由な暮らしになりましたね〜

我が家では、3月から本格自粛生活をしていて買い出しは私が一人で行っています。

2歳半の息子は、本当にヤンチャなので困ってますが外出はしないようにしていました。

自粛生活でピリピリしているんでしょうね、下の階の人から息子の足跡がウルサイ!と苦情が入り....ドアを蹴られ(涙

それからは、朝7時前には近所の公園へ行くようになりました。

幸い息子は4時半頃に起きるので、早い時は6時くらいから公園へ行けます。

8時くらいになると子供も集まってくるので、子供が集まる時間には撤収です。

そうやって、人との関わりを避けて生活しているわけですが食料の買い出しに行かねばなりません。

マスクは、マナーになっていますから
必ずマスクも着用しますね。

凹凸のある面にも貼れるピタリンシールが重宝しますよ。

可愛いデザインのシールに癒されます。

少しでも明るい気分になれればと思います。

水に強く水中でも剥がれないので、お風呂にも貼ることが可能なんです。

壁や浴槽に貼って、楽しい気分で入浴できます。

しっかり密着するのに、剥がすときにはベタつかずに綺麗に剥がせます。

マスク用デザインには、
「ぜんそくです」だとか
「予防です」といった文字とイラストのシールもあります。

マスクをしていても、咳をしずらい世の中ですからありがたいシールですね。

北海道では、マスクをしていない人はほとんど見かけませんね。

とにかく早く落ち着ちつきますように。

まだまだ気を引き締めて自粛生活を続けていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

マスクに貼れるピタリン®シール

同じ商品のモニターレポート

マスクは日頃から使うものだし 個性を出したいなーと 考えてたものの いざ行動には移せなかった理由↓...

今日はマスクに貼れるピタリン®シールの紹介です! マスクに貼れるピタリン®シールは、 耐水素...

マスクカバーやマスク用チャームなど、マスクをオシャレに楽しむためのアイテムが増えてきましたね! ...

ピタリンシールはアイロンなしでしっかり貼れて、キレイにはがせるシールです。 耐水素材なので、水に...

ピタリンシール?♡ どこでも貼り付いてくれるシール??.•*¨*•.•*¨*•. 可愛いイラストと前向きなメッセ...

マスクに貼れる可愛い耐水シール! まだまだマスクは必需品!! ! 学校や幼稚園でもらった白いマスクは...

株式会社木曽檜三百年さまの マスクに貼れるピタリン®シール お試しさせていただきました(*´꒳`*) ...

\ この商品のポイント /  ☑︎ 可愛いイラストに前向きになれるメッセージを添えたマスクのワンポイ...

とても可愛いマスクに貼れるシール♪5枚。白やピンク、黄色やブルーなどカラフルでキャラクターも可愛い...

ピタリン

 2020/06/09

皆さま、自粛生活いかがお過ごしですか?? コロナウイルスのせいで、不自由な暮らしになりましたね〜 ...