お風呂上がりの|モニター alyssavege167さん

 

モニターレポート

お風呂上がりの

alyssavege167さん (40代 / 女性)

 2023/03/10

睡眠により特化したCBD!これは、ぜひと試して見ました。CBDが流行り出してから、何から入ったらと思って、手軽なグミから始めた私ですが、主に昼間のリラックスタイムに活用してました。もともと、眠りの質が悪いと思ってて、8時間は寝ないとスッキリ起きられない、周りにはよく寝てる方だと言われるけど、子供と一緒に寝てるので眠りがどうも浅いみたい、で睡眠に特化したCBDオイルを使い始めてみました!オイルは初なのですが、カモミールの香りとレモンなら爽やで甘酸っぱいオイル。舌に垂らして、お口に含む。寝るのがお風呂から上がって1.2時間後なので、お風呂上がりの後にボディケアをしながら垂らしてます。プラセボ効果もあるかもしれませんが?リラックスして、朝目覚めが少しいいかも?薬じゃ無いので、毎日楽しみながら摂取してます!ボトルは小さいですが、高濃度なので、使用量は少量で長持ちしそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

【動画レビュー募集】睡眠の質に悩む方へ|はちみつ味のCBDオイル『星降る雫®︎』

同じ商品のモニターレポート

お洒落◎

 2023/03/10
はーちゃんさん

睡眠の質を高め、ストレスや疲れを軽減 はちみつフレーバーのCBDオイル🐝 高級感があります✨🍯 素...

年々眠りが浅くなり、夜中に何度も目が覚めます。 眠った気がしないから、朝からぐったり。 日中ダル...