高濃度CBDベイプリキッド『霖のはれ®︎』スターターキットを使用してみて|モニター どさんこ爺さん

 

モニターレポート

高濃度CBDベイプリキッド『霖のはれ®︎』スターターキットを使用してみて

どさんこ爺さん (50代 / 男性)

 2022/12/15

自分は今までCBDという言葉は聞いたことがあっても、実際にどのようなものなのか詳しく知らずにいました。
興味はあったのですが、なかなか使用する機会もありませんでした。
今回、高濃度CBDベイプリキッド『霖のはれ®︎』スターターキットを使用する機会に恵まれました。
クリックポストで中身もとても丁寧に梱包されて家に届きました。
中には使用法の書かれたパンフレットやCBDについて詳しく書かれたガイドブックと一緒に箱に入ったスターターキットが入っていました。
まずは使用する前にガイドブックを読んでみなければと思い読んでみました。
CBDというのはカンナビジオールの略で麻から抽出される薬理成分の1種だそうです。
様々な研究もされていて主に心身のリラックス作用があると言われているらしいです。
他にも不眠や痛みや炎症の緩和などにも作用すると言われているらしいです。
僕は家で母親の介護をしていたりストレス解消や、首や肩のコリからくる頭痛が緩和されたらいいなと思い使ってみたいと思いました。
実際に箱に入ったスターターキットを使ってみました。
箱の中にはデバイス(本体)ベイプリキッド、そしてデバイスの充電ケーブルが入っていました。充電ケーブルはUSB端子に対応した一般的なものでした。
そしてデバイス(本体)にベイプリキッドを取り付け使ってみました。
取り付けはデバイスにくるくると回して取り付けるタイプで非常に簡単に取り付けられます。
電源を入れるにはパワーボタンを素早く5回連続で押すとボタンの周りが激しく光ります。電源を切る時も同様に素早く5回連続で押すと光るので分かりやすかったです。
電源を入れてから加熱パワーを調整します。低温モード、中温モード、高温モードと3種類のモードがあるようです。こちらのモードの切替は素早く3回押すと色が光ります。白が低温、青が中温、赤が高温モードです。
そして吸引する時にパワーボタンを押しながら吸引します。
赤くボタンが光るのでちゃんと分かるので初めてでも簡単に使えました。
吸引してから深呼吸をするように5秒程度息を止めてからゆっくりと息を吐き出します。個人差もあると思いますが、自分は低音モードで5回吸ってみました。
ガイドブックにベイプタイプは体感するまで平均で2~15分くらいと書かれてます。
吸ってみて味というのは特になく甘い香りがするかなという感じがしました。
自分は特に嫌な香りではありませんでした。それから、タバコとは違って急激に何かが劇的に変わるというものではないんだなと感じたというのが正直な感想です。
持続時間は平均2~4時間と書かれてあります。
何度か中温モードにしてみたりして吸引してみました。
確かに肩や首のコリが解消されて頭痛も起こらなくなったような気がしました。
あくまで個人差があると思いますので、感じ方は人によって違うのだろうと思います。
僕自身は中温モードにして吸引したら、少し喉が痛くなったような感じもありました。
なので自分に合った使用法を見つけるのも重要かなと思いました。
僕は確かに吸引後にリラックスしているような感じがしましたし、寝る前に吸引してみたら安眠できたように感じました。
非常に貴重な体験が出来たと感じて大満足です。
また機会がありましたら使ってみたいと思いました。
高濃度CBDベイプリキッド『霖のはれ®︎』スターターキットは大変おすすめです。
簡単に使えますし、リラックス効果も期待できる素晴らしい商品だと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

【30代からのリラックスアイテム】高濃度CBDベイプリキッド『霖のはれ®︎』スターターキット

同じ商品のモニターレポート

☁🍍🥭🍃️☁️🍍🥭🍃☁️ サプリ,グミ,ルームフレグランス,ボディケア 今CBD商品が増えてきてますよね.◦*✧💓🌿 ...

大好きなCBD✨️ 今回はCBDベイプをお試しさせて頂きました✨️ きりんやの『霖のはれ』は、「リ...