寝る前のCBDオイルで、リラックスして安眠を|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

寝る前のCBDオイルで、リラックスして安眠を

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/10/18

CBDを知っていますか?
麻から抽出される成分で、人間の体内バランスや基本的な機能を整える作用が期待されています。

こちらは、そのCBDをたっぷり15%も高濃度配合しているMCTオイルをベースにしたオイルです。
「睡眠の質を上げること」を目的に開発され、植物由来の精油とテルペンをブレンドし、「就寝前専用」の濃度と配合にこだわっているそうです。

舌の裏にCBDオイルを垂らし30秒ほど待ってから飲み込むのが、正しい使い方です。一番吸収効率が良いそうですよ。

でも、CBD含有量が多いので、舌にちょっと苦みを感じます。
そこで私は、ルイボスティーに入れて飲んでいます。こうすると効率は下がるでしょうが、ほんのりはちみつカモミールレモン味で、毎日飽きずに飲みやすいです。寝る前の気分転換にもなります。

リラックスしてベッドに入れば、きっと安眠できるはずです。

このモニターレポートの商品はこちら

【睡眠・疲れのお悩みに】CBDオイル「星降る雫®︎」

同じ商品のモニターレポート

睡眠の質を高め、ストレスや疲れを軽減 はちみつフレーバーのCBDオイル🐝🍯 ⁡ ⁡ 現代人の悩みのひとつ...

【就寝前専用】国産はちみつ味・CBD高濃度15%の飲むCBDオイル | 星降る雫®︎ 💎疲れ‥ストレス‥なんとか...