話題の!?CBDで質の良い睡眠を|モニター konomiさん

 

モニターレポート

話題の!?CBDで質の良い睡眠を

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/10/05

【睡眠の質サポート】高濃度CBDオイル「星降る雫®︎」をお試しさせていただきました。

夜中に何度も目が覚めたり、ぐっすりと眠れなかったり、しっかりと休んだつもりでも、朝の寝起きが悪くスッキリと起きられなかった私。

これは試してみる価値がありそう!!!と思ったんです。

CBDとは何かご存じですか?
CBDとは医療・ヘルスケア分野を中心に世界中で注目を集めている、麻から取れる成分「CBD(カンナビジオール)」なんです。
CBDには、私たちの体に備わる身体調整機能(ECS)を整え、ストレス緩和(リラックス作用)、不眠の緩和(睡眠障害の改善)、運動パフォーマンスの向上、免疫機能UP、鎮痛、抗炎症、抗酸化、神経保護といったさまざまな作用が期待されています。

『星降る雫』は、CBD(カンナビジオール)に期待される様々な作用のうち、「リラックス・鎮静」にフォーカスして開発した就寝前専用の飲むCBDオイル。
高濃度CBD15%、睡眠の質をサポートすることに特化した飲むCBDオイルということです。
とっても効果が期待できそう。

使い方はとっても簡単!!
上下に振って、スポイトの目盛り0.5mlまで取って、舌の裏にたらして約30秒ほど待って…
フレーバーをゆっくりと楽しんでから飲み込むだけです。

はちみつカモミールレモン味で苦味などもなく、はちみつの甘さもあるのですが、カモミールとレモンのおかげでスッキリとしています。

寝る30分~1時間前に飲むだけなので、手軽に続けられるのも良いですね。

飲んだあとは体がじんわりとポカポカしてくるような感じでした。
いつもよりもイライラしにくくなったような?リラックスできる感じで、朝もスッキリと目覚められるようになった気がします。

私にはぴったりな商品だったと思います。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【睡眠の質サポート】高濃度CBDオイル「星降る雫®︎」

同じ商品のモニターレポート

CBDって言葉最近聞いて気になってました! 「カンナビジオール」の略称で、麻から取れる200種以上の成分...

就寝前専用の飲むCBDオイル 星降る雫 CBDオイルとは「ヘンプ/麻」に含まれる 「カンナビノイト...

よりまるさん

CBDブランド「きりんや」さんの ✨高濃度CBDオイル 星降る雫®︎✨ https://kirin8.shop/col...

気持ちの良い季節になってきましたね。 寝つきも良くなりそうな感じなのに、ついつい横になると色々な...