すっきりはればれ|モニター やないさん

 

モニターレポート

すっきりはればれ

やないさん (40代 / 男性)

 2022/08/04

もともと神経質な上に、何かとストレスも溜まりがちなこのご時世。
そこで試してみたのがこちらです。

きりんやさんの『霖(りん)のはれ』。

麻から取れる成分「CBD(カンナビジオール)」には、摂取する量によって"リフレッシュ・集中"と"鎮静・リラックス"、相反する2つの作用が期待されており、こちらの『霖のはれ』はそのCBDの含有量を30%(300mg) まで高めつつ、日中にも使いやすいバランスの良い濃度に設定されており、「リラックス+集中力UP」のバランスを整え疲れた心と体をいたわってくれるCBDベイブです。

朝起きた後や気分を切り替えてて集中したい時は軽めに2~3回、緊張をほぐしたり就寝前にくつろぎたい時には長めに深く5回以上吸引するとリラックスの効果があります。
頭をスッキリさせて集中することやくつろぎたい時にリラックスすることをサポートしてくれるとても優れた商品です。

一般的なCBDベイブの容量は0.5mlのものが多いですが、こちらはその倍の1ml。
タバコではないのでもちろんニコチン・タールもゼロ。
リキッドには植物由来成分のみを使用して、合成香料・人工甘味料不使用と安心して使えます。

本体(デバイス)の操作方法もとても簡単で、ハワイアン・スイートメンソール味で風味もよく、ミストの量が3段階で調整できるのもとても嬉しいです。
使いやすくて品質も高いこの『霖のはれ』を、ぜひ皆さまにも試していただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【疲れきっている方専用】CBDベイプ「霖のはれ®︎」

同じ商品のモニターレポート

疲れ切っている私専用(笑)CBDベイプ霖(りん)のはれ® 非喫煙者の私でも簡単に吸えた初体験のベイプ✨ ...