美味しい!いつもより眠りが深い。|モニター ももさん

 

モニターレポート

美味しい!いつもより眠りが深い。

ももさん (50代 / 女性)

 2022/05/26

リラックス成分としてメディアやSNSで話題のCBD。私もかなり前からCBDには着目していて、より良い物を常に探しています。
自分は今日やるべき事を全部やらない限り眠れない(寝たくない)気質で、寝る直前までパソコンやスマホ、脳内をフル回転、駆使しています。そのせいもあってわ寝つきが悪く寝てもすぐ目が覚めてしまったり、眠りが浅いのです。リラックスが、足りてないんでふよね。なので、良質な睡眠には良質なCBDが必要だ!という事で、日頃から探していました。
|星降る雫は、合成物など色々フリーで身体に安全な事、CBDも良質である事、高濃度な事、が決めてとなり飲んでみる事にしました。
お味が甘くて美味しい!苦いものが多いのですが、味にもリラックスが配慮されているんだなぁと思いました。舌の裏で30秒ほど吸収させてから飲みます。いつも途中で目覚めるのに、朝までぐっすりでした!!!凄く嬉しい。必ず毎日そうであるわけではないけど、
これを飲んでいる方が熟睡出来ている事をはっきりと認識しています。利用してよかったです。また使いたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

【就寝前専用】飲むCBDオイル『星降る雫®︎』

同じ商品のモニターレポート

りーさんさん

こちらは、 就寝前専用 国産はちみつ味 CBD高濃度15%の飲むCBDオイル 星降る雫®︎⭐️ CBDオイル...

就寝前専用飲むCBD、星降る雫をお試しさせていただきました。 今やCBDはほぼ説明不要なくらい、よく...