青汁フェイスマスク|モニター @よしこさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
これ1枚で、お肌に必要な成分をしっかり届けてくれる青汁フェイスマスクをお試しさせて頂きました。
青汁というネーミングセンス‼︎
それだけでなんとなく、美容に良さそう。
実際に青汁成分も入ってますが、それ以外にも 幹細胞やフルーツ成分、豊富な保湿 成分が配合されています。
ロイヤルゼリーエキス、セラミド、アミノ酸、ヒアルロン酸、ビフィズス菌などの21種類もの美容成分が贅沢に配合されています。
青汁のイメージとしては、やっぱり濃い緑色!ですが、こちらのフェイスマスクは一般的なシートのカラーでした。
シートを取り出すと、これ1枚だよね!?
と思うほど分厚くて驚きました。
3層になっています。
保護シートを剥がして顔に乗せたら、さらに外側のシートも剥がします。
顔にめちゃ密着します!
とても気持ちいいです。
ニオイも青臭い〜みたいな事は全くありません。
合成着色料、エタノール、石油系界面活性剤、合成香料、パラペン、5つのフリー項目で肌への負担を最小限に抑えたフェイスマスクです。
パックを終えたシートは、髪の毛にも使用するのが私流。髪も艶々になります!
乾いた肌が、しっかり潤いました。
使ってよかったです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11011306_63609b5b72ba3.jpg)
青汁化粧品 青汁フェイスマスク
コエタスのモニターキャンペーンで頂いたKIRIBASS 青汁フェイスマスクについてのレビューです♪青汁は野...