モチッ!ピタッ!としたマスク|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

モチッ!ピタッ!としたマスク

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/07/04

青汁化粧品 青汁フェイスマスクをお試ししてみましたÜ

こちらの商品は、青汁×幹細胞×フルーツ×バイオセルロースで、週1回徹底的にお肌をスペシャルケアする為に開発されたスペシャルフェイスマスクです。
また、ココナッツの果汁を酢酸菌で醗酵して得られる、純粋な食物繊維で出来た100%植物性のマスクです。
毛髪の1/1000程の極細繊維の集合体で、肌の細かな凹凸に密着し美容成分を届けてくれるそう。保水性が高く、乾燥時の約70倍の水分を保持できることから、乾きにくく長時間の使用が可能です。また、こちらの商品1つでお肌を整えることで複数のスキンケアと比べ摩擦を低減し、肌負担を減らし健康的なお肌に導いてくれるそう。

▼使用方法
1.マスクを広げ、片方のメッシュシートを剥がします。
2.メッシュシートを剥がした側を清潔な肌にのせます。
3.外側のメッシュシートを剥がします。
4.位置を調整し、マスクを肌に密着させます。15分を目安にそのままにします。
5.マスクが薄くなってきた場合、お肌に馴染んだしるしです、残った液をマスクになじませます。
6.マスクを取り除いた後、優しく肌をマッサージします。1週間に一度の使用がおすすめです。

▼感想
メッシュシートとフェイスマスクで3枚1組になっていました。シートがあるので、マスクがくっついて離れない!などなく使いやすかったです。お肌への密着感がよ過ぎて、新感覚の使い心地でした。トゥルン、モチっとした感じです。
15分ほど置いたのち、お肌に残った液を顔に塗り広げました。全体的に潤ってくれて、ほんとにこれ一つでスキンケアが完結すると思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

青汁化粧品 青汁フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

青汁パワーで

 2023/09/15

KIRIBASS様の青汁フェイスマスク Bio Cellulose Mask グリーンをお試しさせていただきました☺️🌿 厳...

【 青汁化粧品 青汁フェイスマスク 】 今回は青汁化粧品の青汁フェイスマスクのご紹介をいたし...

青汁フェイスマスクとは 青汁×幹細胞×フルーツ×バイオセルロースで、週1回徹底的にお肌をスペシャルケ...

青汁フェイスマスク 14枚・¥12,320 \青汁×幹細胞×フルーツ×バイオセルロース/ ⋈ ・・・・...

株式会社KIRIBASSさんの『青汁化粧品 青汁フェイスマスク』を お試しさせていただきました! 14枚/1...

青汁フェイスマスクは、週1回、お肌をスペシャルケアする為に 開発されたスペシャルフェイスマスクです...

フェイスマスクっていろいろ試したくなっちゃうくうたろです🐶! 今回お試しするのは…青汁×幹細胞×フルー...

KIRIBASSの青汁フェイスマスクを使ってみました 飲む青汁は知ってましたがスキンケアであるのは知り...