青汁の?フェイスマスク?|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

青汁の?フェイスマスク?

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/14

「青汁化粧品 青汁フェイスマスク 」をお試しさせていただきました。

こちらは厳選された青汁成分配合の貼る青汁フェイスマスクとのこと。

最近青汁を飲み始めて、体に合っているし健康維持に良いなと感じていた今日この頃。
そんな青汁成分のフェイスマスク?! と興味が湧きました。

早速、お風呂上がりに!!

フェイスマスクは好きで色々使ってきましたが、3層構造は初めて!! マスクの両面に保護シートが付いていて、3層になっています。
それを剥がして顔に貼り付けるタイプ。

マスク自体はバイオセルロースマスクで、肌にピタッと吸着します。プルプルです。

密着度が高いので、貼ってる間に家事などで動いても◎

15分ほど経ってから剥がしたらマスクは湯葉のような感触になっていました!!

●青汁成分
●りんご幹細胞
●フルーツ成分・美容成分

○肌にやさしい無添加設計

が特徴の青汁フェイスマスク、こだわりが伝わってきます。

翌朝、頬がモチモチしていて水分補給されたな〜と感じることが出来ました。

ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

青汁化粧品 青汁フェイスマスク

同じ商品のモニターレポート

. ココナッツの果汁を酢酸菌で醗酵して得られる、純粋な食物繊維で出来た100%植物性のマスクです。 ...

今日のパックはこれ♡ 【青汁フェイスマスク🌿】 保湿成分がたっぷり配合されている✨ “バイオセ...

青汁化粧品 青汁フェイスマスク お試しさせていただきました✨️ 【時代は、肌ファスティング】 ...

今回ご縁をいただき "青汁化粧品 青汁フェイスマスク"をモニターさせていただきました🌸 青汁フェイ...

なっちゃんさらさん

KIRIBASS【青汁マスク】 をお試しさせていただきました♪ え?青汁?あの青汁のマスク⁉︎ と初めはどん...

素敵な御縁を頂きまして 【青汁フェイスマスク】 をモニターさせて頂きました✨ 名前の通り青汁成分...

青汁化粧品 青汁フェイスマスクを使ってみました💕    青汁マスクってどんなんだろう?ってずっとワ...

青汁化粧品様の“青汁フェイスマスク”をお試しさせて頂きました♡! 個装になっているこちらのシートマ...