キュキュッと、洗顔!余計な不純物のない固形石鹸|モニター オクダさん

 

モニターレポート

キュキュッと、洗顔!余計な不純物のない固形石鹸

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/09/06

今回使った洗顔石鹸は、固形タイプの、富岡シルク石鹸。
余計な添加物を使わず、シンプルで、不純物をとりのぞき、お風呂場や湿気の多い場所でも溶けださない石鹸です。

使い方のとおり、手を濡らして手のひらでくるくると石鹸をつけて、泡立たせるのですが、泡立たせるのはかなり時間と難しさがありました。
ネットは使わないで、、、と書いてあったのですが、使わない理由はネットを使って石鹸をつけると付けすぎる、や、適量より多くなり肌に負担をかけるからなど書いていたので、手でくるくるしたものをネットで泡立たせる事に。(それなら分量通りだよね?)
しっかり短時間で泡立ちました。
(手で丁寧に泡立たせる時間がある方は使い方通りでお願いします。)
きめこまやかな、弾力の強いしっかり泡!
そのフワフワの少ししっかりした泡を優しく濡らした顔にくるくる。
顔の皮膚と手の間に泡で挟んでクルクルします。(ゴシゴシしない)
洗い流すと、キュキュッと、しっかり泡で汚れが落ちた感じ!(あくまで個人的な感想です。)
しっとり、、、と言うよりは乾燥肌の私は洗い上がりがキュッとした感じがしました。
何日かお風呂場で使いましたが、石鹸がぬるぬる溶けだす感じはなかったので、良かったです。

サッパリキュキュッと洗い上がりたい方にオススメです!
赤ちゃんにも使える優しい石鹸です!

このモニターレポートの商品はこちら

富岡シルク石鹸

同じ商品のモニターレポート

「肌が乾燥しやすい」 「敏感肌に悩まされている」 こんな肌トラブルに。 ●。.*゜・。..。+゜*....

サイズはミニ・ミドル・レギュラーとあり、ミニでも1ヶ月使用できます♡ ※洗顔使用の場合 注意なのが...

群馬県は繭の生産量が日本一なんですって? 知りませんでした~? その繭から作られる「シルク」を使...

泡立ち良し

 2021/09/08
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは富岡シルク石鹸になります。 当選後すぐに届きました?迅速な対応ありがと...