簡単&安全♡混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ ポンプボトル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

簡単&安全♡混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ ポンプボトル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/06/25

消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、国内PL法に加入している安全性の高い消臭・除菌液です。

白いボトルに海を思わせるブルーのラベルが映えて、綺麗です。
ポンプ式で、使いやすいです。

ウイルスの細胞壁・細胞質膜を破裂させてくれて、瞬間消臭・除菌ができます。

噴霧後は、水に変わります。
洗い流す必要もなく、手間いらずです。

オレアアスファ水は、安全性を重視して生成された、混合式微酸性次亜塩素酸水なので、安心して使えます。

従来の殺菌剤である次亜塩素酸ナトリウムはアルカリ性なので、手荒れ・漂白・臭いなど人体などに影響を及ぼす恐れがありますが
オレアアスファ水は中性領域に安定させることにより、人体や環境に優しく、無害な除菌消臭水です。
幼い子どもやペットのいるご家庭でも安心して使えるので、うれしいです。
安全性が高く、人がいる場所での空間噴霧ができます。

空間に噴霧することで、周囲への感染や悪臭の広がりを阻止できます。
浸け置きしなければならないアルカリ性の塩素系商材に比べ、80倍の速さで有機物を分解するため、短時間で強力除菌・消臭ができ、効果もしっかりあります。
なかなか洗えないカーテンや娘のぬいぐるみにもシュシュッとしています。
ふんわりして手触りのよいぬいぐるみの触り心地も、変わらないので、うれしかったです。
娘のおもちゃにも噴霧して、清潔さを保っています。

コロナ禍で衛生意識が高まっている今、毎日使っていろいろなものを除菌したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ ポンプボトル

同じ商品のモニターレポート

みーさん

プロが認めた新環境衛生消臭・除菌水 混合式微酸性児亜塩素水 オレア・アスファ ポンプボトル 500...

プロが認めた新環境衛生消臭・除菌水✨ #混合式微酸性次亜塩素酸水 #オレアアスファポンプボトル  ...