根本的な原因解決に直結しそうな除菌スプレー!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

根本的な原因解決に直結しそうな除菌スプレー!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

冬は、コロナウイルスはもちろんのこと、インフルエンザやノロウイルスなど様々な病気にかかりやすくなったりする季節なので、私も除菌や水回りのお掃除をいつもより多めにするなど頑張っています。

そんな折、「除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー」を頂いてお試しさせていただきました。

様々な特長を見ていきたいと思います。
ボトルには製造された日が記載してあるシールが貼ってあります。
こういったタイプのスプレーは使い始めたら早めに使い切りたいですね。
効果がだんだん消失していってしまうためです。

こちらは次亜塩素酸水で、国内PL法に加入している消臭・除菌液とのことです。

用途としては…
生ごみの消臭やトイレの消臭、お風呂場やキッチンでの除菌などに使えるようです。

中性領域で生成しているために、無害な水溶液になっているということで
私としては菌やウイルスなどの有機物と反応すると水に戻る性質=塩素が残留しないというのが好印象です。また、除菌・消臭に高い即効性があるのも嬉しいポイントです。

やはり安全性を重視して作られた製品を使いたいですから、こういった製品を作っていただけてありがたいです。

アルコールでは分解できないノロウイルスにも有効ということです。

また、一般的な消臭剤は香料でごまかすタイプが多いのですが
こちらのオレアスファ水は匂いの原因となる有機物を内部から分解することによって悪臭の原因を解決できてしまうそうです。
匂いが気になる場所にぜひ使っていきたいと思っています。

早速お手洗いで使ってみましたが、なんだかいい感じに悩みが解決したように思いました!香料でごまかすのは苦手なので私にもピッタリの製品です。
これから、三角コーナーの除菌や生ごみの匂い対策にも使ってみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

同じ商品のモニターレポート

微酸性次亜塩素酸水「オレア・アスファ スプレー」を使用しています♪ ウイルスの細胞壁・細胞質膜を...

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー? 国内PL法に加入している安全性の...

cotosoraさん

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー を試させて頂きました。 除菌や消...

Hanaさん

『除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー』を試してみました! 消臭・除...

年末の大掃除は、【除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー】を使用しました♡ ...

モニター投稿です? 株式会社オレア様の除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプ...

除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレーを使用して大掃除しました? ハラール...

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー 普段の除菌消臭や、濃度によってはノロウ...

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー 消臭・除菌剤のASFA(アスファ)は、国内PL...

「除菌・消臭 混合式微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー」はアルカリ性と賛成をミスで混ぜて...

テレビでは、コロナ第3波の話題で持ちきりですね。元々、コロナが出てから衛生面に気を付けていた我が家...

. ◎除菌も消臭もこのスプレーでしゅっと解決!!◎ ✨有限会社城崎環境さま✨ ✨除菌・消臭 微酸性次亜塩...