本気で消臭?赤ちゃんもママ安心??|モニター あやさん

 

モニターレポート

本気で消臭?赤ちゃんもママ安心??

あやさん (20代 / 女性)

 2020/06/10

除菌.消臭ができる商品を探していたところオレアアスファに出会いました。
我が家には2ヶ月の赤ちゃんと愛犬2匹がいます。排泄物や毛など赤ちゃんに影響する要因が多く、不安でしたがデリケートな赤ちゃんにも安心して使用できるためとても気に入ってます。
またお風呂場のカビの繁殖予防やトイレの消臭にも使用できます。リビングの空間除菌消臭や調理器具の除菌も使えます。
今後も色んな場面で大活躍してくれそうです。犬の排泄物の匂いや生活臭の消臭力は抜群でした。
また、行政や医療機関や学校、ペットショップ、公共浴場など色んなところで認知をされている次亜塩素系の安全な除菌消臭水として提供されており信頼できるものです!

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭 微酸性次亜塩素酸水 オレア・アスファ スプレー

同じ商品のモニターレポート

\瞬間消臭強力除菌/ オレアアスファ(微酸性次亜塩素酸水) 地球にも人にも優しいオレアアスファ...

オレアアスファ水 微酸性次亜塩素酸水 お試しさせていただきました?  このオレアアスファ水は安...

   \瞬間消臭・強力除菌/ 【オレアアスファ】(微酸性次亜塩素酸水)  ☑︎ 塩素が残留しない...