花粉症対策に☆ケルセフィット|モニター ごんすけさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
花粉症対策に☆ケルセフィット
ごんすけさん (40代 / 女性)
2024/08/08
春だけでなく最近は秋の花粉症の症状もひどくて、常に鼻水や目のかゆみ、くしゃみなどで困っています。今、お使いの花粉症薬の『効きが悪くなったな』と思っている方は、併用もオススメとのことだったので、早速使ってみました。花粉症の症状が現れやすくなるのは、細胞の老化のせいもあるそうです。
※花粉によるアレルギー症状を軽減する機能性表示食品 届出採用論文は、消費者庁の機能性表示食品届出ガイドライン 「軽症者が含まれたデータの取扱いについて」に準拠しています。
封を開けてみると、カプセルタイプになっていて、中には黄緑色っぽいの粉末がたっぷり詰められていました。1日に4粒飲むのが目安だそうです。味やニオイも特に気にならず、水でさっと飲みこめるので続けやすいのも嬉しいです。まだまだ飲み始めたばかりでこれからの効果が楽しみです。薬はずっと続けて飲んでいると、効かなくなってくるそうなので、サプリなら体にも負担が少なく続けられるかぁ☆最近の悩みは、日中のくしゃみ・鼻水、目のかゆみと寝ている間の鼻づまり。
このサプリには、世界が注目している”セノリティクス”(老化細胞除去)機能があるケルセチンが配合されていて、それは老後を生き生きと過ごすために必要な成分なんだそうです。ケルセチンは玉ねぎの皮にも多く含まれている成分ですが、吸収効率が極端に悪くて摂りきることは難しそう。このサプリでは、吸収率を20倍に高めて配合されていて、体の内側からキレイを目指すことができそうです。細胞のサビにアプローチして花粉症対策を!!今から飲んで、春先の症状改善も期待したいです。
このモニターレポートの商品はこちら

機能性表示食品「延寿花 ケルセフィット」
コエタスを通して機能性表示食品『延寿花ケルセフィット』を頂きました♡ こちらのサプリメントはケル...