クセになるスパイス!ぶっとび!!やみつきパウダー|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

クセになるスパイス!ぶっとび!!やみつきパウダー

nanamiさん (40代 / 女性)

 2020/03/17

金のたれ事業部さまより、「真っ赤な太陽ぶっとび!!やみつきパウダー」をモニターさせていただきました。

使われているのは国産唐辛子。鹿児島県坊津産です。

唐辛子とガーリックパウダーが使用された辛味調味料で、カレーやパスタ、肉や魚のソテー、サラダやカルパッチョなどにもアクセントが加えられます。

辛いのが好きな人には嬉しい辛味パウダーです。

1パック15g入りとなっています。

パウダーは真っ赤というより、ちょっとオレンジっぽい。

色だけ見ると、「あれ?そんなに辛くない?」って油断してしまうのですが、ちょっと指先にとって舐めてみると、結構辛い!!パンチがきいてます。

真っ赤じゃないのはガーリックパウダーが混ざっているからなので要注意です。

一気に大量に入れると危険(笑)。

基本的に何にでも合います♬

まろやかなソースで、ちょっと物足りないときも、やみつきパウダーをちょっとプラスするだけで、ピリリとちょっと刺激が加わって、おいしい!

単なる辛味だけでなく、ガーリックパウダーも入っているので、うまみもプラスされていい感じ。

ちゃんぽんにも、チキンにも、卵料理にも合います♬

辛いもの好きの方、是非一度お試しください(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

ぶっとびやみつきパウダー(1パック15g)

同じ商品のモニターレポート

種子島産の安納芋で、 安納芋本来の濃厚な甘みを活かした スイートポテトに、 本場ベルギー産チョコ...

鹿児島県坊津産の唐辛子を使った辛味調味料です? 辛さとガーリックのパンチが効いてます?❤️ ...

こめこめさん

「真っ赤な太陽ぶっとび!!やみつきパウダー」をモニターさせていただきました。 使われているのは国産...

辛いもの大好きな私が 今最もはまっている調味料 金のたれ様の 「ぶっとびやみつきパウダー」 鹿...