激辛!「ぶっとびやみつきパウダー」!|モニター chocominchocomiさん

 

モニターレポート

激辛!「ぶっとびやみつきパウダー」!

chocominchocomiさん (40代 / 女性)

 2019/09/09

激辛好きの私が最近ハマってるこの赤い粉…!
“金のたれ”さんの「ぶっとびやみつきパウダー」(15g 税込1000円)です!
最初はチャーハンに恐る恐るかけてみました。
こちら、鹿児島県坊津産の唐辛子を使用した辛味パウダー調味料。
ガーリックパウダーとブレンドされているので、パンチの強さはハンパじゃないんです。
パックの封を開けたら、ガーリックのいい香りがすぐ漂ってきます。
唐辛子は激辛好きの私でも、かなり強烈でストレートに来る刺激を感じます。最初は少しかけて、徐々に増やしてちょうどいい辛さに調節した方がいいと思います。
しかも腸閉塞で激辛はドクターストップなのでかなり控えめに使っています。
本来の私ならもうちょいガッツリかけているところですが…。
とりあえず辛いものが苦手な方は手を出してはいけない危険な粉です(笑)
食べ物にスパイスとしてそのままかけるのも良いですが、ガーリックの香りが良いので、唐揚げの下味を付ける時にぶっとびやみつきパウダーを入れてみました。
くどいようですが本来の私なら揚げる前に付ける粉にもぶっとびやみつきパウダーを追いで入れるところですがドクターストップにより自粛…。
だけど十分スパイシーな唐揚げの出来上がり!!
次回は粉の方にも適量入れてみたいと思います。
お肉にガーリックの香りもしっかり付いてすっごく美味しいです!
普通の辛い調味料では物足りない方にはぜひぜひおススメしたいスパイスです!

このモニターレポートの商品はこちら

ぶっとびやみつきパウダー(1パック15g)

同じ商品のモニターレポート

\夜ご飯/ 今日は、息子が 地区のお泊り会でいませーん♫ 合宿とか お泊りの時って大概 カレー...

ぶっとび!!やみつきパウダー。 なんの味かな?と裏面をみると、唐辛子とガーリックパウダーのみを使用...

鹿児島県坊津産の唐辛子とガーリックパウダーで作られた調味料です。 真空パックみたいになっている...

鹿児島県坊津産の唐辛子を使った 辛味調味料。 ぶっとびやみつきパウダー 料理に使う調味料です。 ...

金のたれ事業部さんの「ぶっとび!!やみつきパウダー」は、鹿児島坊津産の国産唐辛子を使った辛味調味料...

今日の日本のお天気は、やばかったね汗汗 九州大変だったねー汗 大雨特別警報解除されてよかった、、...

国産の唐辛子とガーリックパウダーを配合した辛味調味料です! 赤を基調とした見た目にも辛そう味のパ...

今回やみつきパウダーをモニターさせて頂きました! 我が家には子どもがいます よってカレーは甘...