大豆イソフラボン+プロテオグリカンでプルプルお肌&更年期対策|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

大豆イソフラボン+プロテオグリカンでプルプルお肌&更年期対策

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/05/25


女性の体って難しいですよねー!

30年以上の付き合いなのに、年齢・ホルモンバランスで調子もまちまち…。

40代・50代になってもその先もずっとずっと女性らしさを忘れずに元気でいたい!!

本日は「自然のチカラを知る農家が作った、女性のためのサプリメント」である、
【イソフラグリカン】をご紹介します!

大豆イソフラボン+プロテオグリカンのサプリメント!

この組み合わせは珍しく、私はプロテオグリカン以外に知りませんでした。

家事・仕事・子育てで現代女性は大忙し!!
40代〜50代は特にからだの変化が起こる時期です。

「畑のクジラ」と呼ばれるほど、タンパク質や食物繊維が豊富な大豆。

大豆に含まれる大豆イソフラボンは女性に嬉しい成分で、特に更年期世代には強い味方!

自然豊かなつがるを中心に、青森県と北海道の畑で育った大豆を大豆パウダーにして配合しています。

ホルモンバランスを整えるために豆乳を取り入れてる方も多いですが、実は大豆イソフラボンが多く含まれてる胚芽という部分は加工食品では取り除かれてしまっていることが多いのです。

話題のプロテオグリカンで潤いもゲット♡
保水性や弾力性を保ち、水分を蓄えるので、ハリとうるおいのあるプルプル肌に導いてくれます♡

以前は1g3.000万円も(!)していたらしいですが、弘前大学がサケの鼻軟骨から高純度に抽出する技術を確立!

含有量などの基準を満たした商品だけに認められる【あおもりPG】認証マークを取得した確かな品質のサプリメントなんですよ♡

1日2粒を飲みます。
小さめの粒は飲みやすく、飲む量が少ないので負担がないのがいいですよね!

コラーゲンサプリなどは独特な香りがするものも多いですが、こちらは特にニオイも気にならず長期で続けられます。

私は若い頃から生理不順で、妊活中に血液検査をしたときも女性ホルモンが少なめな時もあったので、大豆イソフラボンは女性リズムを保つためにも継続して摂取していきたいです。

1週間ほど飲むとプロテオグリカンのおかげが肌質が良くなり朝の化粧ノリがよくなりました♡

数年後にやってくる更年期の対策のためにも飲み続けたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

❤️ イソフラグリカン この度はコエタスさんの モニターにて【イソフラグリカン】 が当選致しました...

・ 最近、乾いてませんか? ・ こちらの商品は大豆イソフラボン25mg、プテオグリカン10mg配合。 ・ ...

イソフラグリカンと言うサプリメントをおためししました。 イソフラボンとプロテオグリカンが配合され...