女性に嬉しいサプリ!イソフラグリカン!|モニター yuuさん

 

モニターレポート

女性に嬉しいサプリ!イソフラグリカン!

yuuさん (30代 / 女性)

 2020/05/07

つがるの木村の畑から 女性に嬉しい2大成分が同時に摂れるサプリメント『イソフラグリカン』をモニターさせていただきました!
.
女性ホルモンに似た働きを持つ「イソフラボン」と、抜群の保水力を持つ軟骨成分「プロテオグリカン」が含まれています!!
.
1日2粒を目安に毎日飲んでます。
小粒で無味無臭なのでとても飲みやすいく続けやすいです。1日の目安が少量なのも嬉しいですよね!!
.
こちらを飲み始めてから以前よりもイキイキとした毎日が送れているように思います。肌荒れもなくとても調子良いです。
.
イソフラボンやプロテオグリカンは食事から必要量摂るのはなかなか難しいのでサプリで摂取できるのはありがたいです!
.
また大豆は有機質肥料にこだわり、良質な土で作られています。
.
プロテオグリカンもサケの鼻軟骨からとれたもので、青森生まれの奇跡の成分だそうです。
安心安全な成分から作られているのもとても嬉しいです!
.
更年期障害でお悩みの方や、
日中、横になりたくなる
毎日なんだか重たくてどんより
寒い季節にも汗が気になる
歩いたり動いたりが億劫
毎月のリズムが不安定な方にオススメです。
.
私もしばらく飲み続けて内側からしっかりケアしてみようと思います。
母にも勧めてみようと思います!!

このモニターレポートの商品はこちら

イソフラグリカン

同じ商品のモニターレポート

40代半ばに差し掛かり、更年期に備えて大豆イソフラボンを積極的に摂っておきたいなと思っています。大...

有限会社サンアップル醸造ジャパン様よりイソフラグリカン お試しさせて頂きました? こちらは女性に...

今朝、何もないところで夫が躓いて 転びそうになるのを目撃しました。 お互い、年とったね~(´;ω;`)ウ...

「イソフラグリカン」を飲んでみました。 美容にも健康にもホルモンバランスが非常に重要。 これは...