バラガム|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

バラガム

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/12/18

もともとガムが好きで運転中とかよく食べてるんだけど、少し前までダイエットしててその間もよく食べていました。
そんな人にもオススメなのがこちら。
【バラが香るきくいものガム】です。
きくいもをガムに!?ってのもびっくりだけど、バラの香りってのもまた驚き!
きくいもの成分のおかげで、これを食べてると食欲を抑えてくれるんですよ。
だから小腹が空いた時とか、夜お腹すいて寝れないなーとか思ったりするときに食べるとちょっと落ち着く気がします。
バラの香りも思ったより強くって、噛み始めて5分くらいはずっとバラの香りが鼻から抜ける感じがしてすごい心地いいんですよ。
食べ終わった後もバラの香りが残ってるってほど強いわけではないんだけど、食べている時の甘い香りはまた癒されるなーと思います。
食後とかに口をすっきりさせたい時にもオススメですよね。
それに見た目もかわいいからカバンに入れておくのとかも良さげ!
仕事の合間とか人前でもこれなら食べやすいんじゃないかしら。
ガムを噛んでると集中力が上がったり仕事効率が上がるんだよね。
だから私は目が覚めて子供達が起きるまでの間、パソコン仕事をしながらこのガムを食べるのが日課になっています。
寝起きでもこのバラガムのおかげで口の中がすっきりして気持ちいいんですよ。
男性の方には好まれないかもしれないけども、女性なら嬉しいんじゃないかしら!?

このモニターレポートの商品はこちら

バラが香るきくいものガム

同じ商品のモニターレポート

バラの華やかな香りが ふわぁ〜とお口の中に広がるガム。 バラの香り大好きだけど ガムでバラの香...

30g/580 株式会社アルファインさんのきくいものガムを食べました* こちらのお店は菊芋の商品を色々...

asariさん

薄いピンクがかわいいパウチタイプのパッケージ。 封を開けるとふわーっとバラの香りが広がります。 ...

 マスクを付けているとき、お昼を過ぎた仕事中、誰かと会う前など自分の息大丈夫かな!って気になる瞬...

菊芋を使ったローズの味がするガムを食べてみました! このガムはとってもローズの香りが強く、ローズの...

リフレッシュするときにぴったりなバラが香るきくいものガム❤️ パッケージからバラの素敵な可愛いデザ...

この度【菊芋の食の研究所 菊のの様】より、【バラが香るきくいものガム】をモニターさせて頂きました! ...

菊芋食の研究所・菊のの『Kikuimo Rose Gum バラが香るきくいものガム』 菊芋、って今まであまり馴染...