リラックス出来ちゃう不思議なシール。MINAMI SEAL|モニター 知依さん

 

モニターレポート

リラックス出来ちゃう不思議なシール。MINAMI SEAL

知依さん (30代 / 女性)

 2021/05/31

近年5Gが実用化され、私たちの暮らしは便利になりました。

その半面、5Gに関する良くない話を見聞きする場面が度々あり、不安もあります。

例えば、船瀬俊介氏のベルギーでのムクドリの大量死の記事。

初めて見たときはショックでした。

日本で実際にそういうことが起こったという話は聞かないけれど、5Gの電波塔が建ってからカラスなどの野鳥が電波塔の近くで興奮した様子で鳴いていたり、友人達からも「鳥がケンカしている」と話題に出ることが増えました。

単なる偶然であれば良いのですが、5Gの影響で健康被害もあるという話も。

かといって、現代の生活をしていく上で、スマホやタブレットといった電子機器は欠かせないですし、色々なものが5Gありきになっています。

子供の通う園の連絡帳はスマホアプリになり、小学校でもタブレット学習が始まります。

今からアナログ化することは難しいですよね。

この「MINAMI SEAL」は、悪影響のある電磁波をカットして、体に良い電磁波に変えてくれるそうです。

40×40mmのスクエア型と、直径30mmのラウンド型のセットになっています。
どちらも効果は変わらないそう。

正直なところ半信半疑だったんですが、スマホにこれを貼ってから、通話中のイライラが減ったような気がします。

シールだから手軽につけられるし、価格もキャンペーンで5500円とこの手のグッズとしては良心的だし、これはアリかも。

このモニターレポートの商品はこちら

MINAMIシール

同じ商品のモニターレポート

みなさんご存知?? 携帯や電子レンジ、パソコンなどからでてる電磁波って人間の脳に悪影響なんですって?...

ずっとスマホが5gになる前から電磁波がもたらす身体の不調が気になってました! スマホだけに限らず電化...

悪影響のある電磁波はカット体にいい電磁波に✨ 電磁波が私達に与える影響については昔から色々言われ...