外出先で簡単に除菌|モニター teaさん

 

モニターレポート

外出先で簡単に除菌

teaさん (50代 / 女性)

 2021/11/09

次亜塩素酸水溶液が噴出する携帯型ミスト噴射器です。
ハンディタイプなので非常にコンパクト。
いつでも、どこでも、必要な時に除菌消臭ができます。

ゴールド、シルバー、ピンク、ブルー、レッド、5種類のカラーを用意。
女性も男性も抵抗なくご利用いただけるスタイリッシュデザインとなっています。
色がきれいで、高級感も漂うカラーとデザインです。

手のひらサイズの超小型、軽量なのでバッグ、ポーチ、ポケットに入るので持ち運びもラクラクです。
外出先で除菌したいところをすぐに除菌できます。

キャップはなく、上部をクルッと回すとプッシュできます。
キャップがなくなる心配もありません。
シュッとひと吹きすると、細かいミスト、ちょうどいい量で出てきます。

職場へも持って行くようにしています。
ドアノブやトイレなど気になる所にシュッとしています。
毎日乗る車、車内のニオイとかハンドル部分が気になっていたので毎日シュッとしています。
塩素系の匂いもなく無臭なので使いやすいです。
液剤を補充すれば繰り返し使うことができます。

見た目除菌スプレーとは思えないスタイリッシュなデザインなので、持っているだけでテンション上がります。
外出する際は必ず持って行くようにして除菌を心がけています。

このモニターレポートの商品はこちら

クリアランスポケットスターターセット

同じ商品のモニターレポート

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ ? ⁡ 今日も元気に行ってきまーす? ³₃ ⁡ bagの中には除菌グッズも ...

コンパクト

 2021/10/26
あかりんさん

@kikikanri.shop #kikikanriショップ クリアランスポケット❣️ 可愛くて、持運びに便利? ...

このボトル、ぱっと見なにか分からないですよね? リップとかコスメに見えますが なんと除菌消臭ができ...