クリアランスハンディナノミスト|モニター kappaさん

 

モニターレポート

クリアランスハンディナノミスト

kappaさん (50代 / 女性)

 2021/07/03

超音波振動で高純度次亜塩素酸水溶液の粒子を噴霧しながら除菌・消臭・ウイルス対策をしてくれる携帯型ハンディナノミストです。

USBの充電式なので軽量・コンパクト、小さめのバッグに入れて持ち運びしても邪魔になりません。

充電が完了したら本体の給水カップに次亜塩素酸水溶液クリアランス(専用補充液別売)を入れて準備OK。
1回の注水で約6分(1回5秒噴霧で約70回分の使用が可能。因みに蓄電は満充電で通算約60分の噴霧が可能です。

スイッチを入れるとたっぷりのミストが出てきます。とても細かい粒子なので手に触れても水分や湿り気を感じる事はありません。そのためテーブルなどに噴霧しても水分の痕が付かずとても快適です。
私は車のハンドルに使用して乾拭きが不要なことにとても便利さを感じました。

我が家の場合、除菌はもちろん、リビングの空間消臭に大変重宝しています。
朝起きた時や帰宅時などにリビングでお留守番しているペットの臭いが気になっていて消臭剤などを常備していたのですが、ハンディナノミストを使用してからは数分で消臭できるので大変助かっています。しかもミストの粒子が細かいので飛沫が手や顔にかかる煩わしさが皆無で使いやすいです。
空間に1分ほど噴霧するだけで殆ど消臭出来ますが、連続使用3分で自動停止する親切設計になっているところも安心でありがたいねー

外出先では専らエレベーターの押しボタンに使用しています。ナノミストなので押しボタンを水滴で濡らす心配はありません。
他には病院のスリッパ。
こちらもスリッパの中を濡らす事がないので安心して使えます。
更にはスーパーのお買い物カートの持ち手!
今迄はお店のアルコール消毒液とティッシュで拭いていましたが、クリアランスハンディナノミストのおかげで随分楽チンになりました✌️

クリアランスハンディナノミストは年齢性別問わずシーンも選ばず使えます。
家族も自分専用が欲しいと言い出したので私用、家族用、リビング用とそれぞれ揃えることにしました。

除菌グッズ選びで迷っている人や新しく除菌グッズを探している人には是非チェックしてみてほしいです❗️

このモニターレポートの商品はこちら

除菌対策の必須アイテム!クリアランスハンディナノミスト

同じ商品のモニターレポート

『クリアランスハンディナノミスト+補填液』お試しさせて頂きました❤ まだまだこのご時世、除菌は日...