クリアランスαS|モニター ちぃぽよさん

 

モニターレポート

クリアランスαS

ちぃぽよさん (20代 / 女性)

 2021/05/25

0.15g×15包 ¥ 2,475 税込

■用途
除菌 ・消臭
(人畜無害・空間噴霧)

■成分
ジクロロイソシアヌル酸ナトリウム
pH調整剤

高温 多湿を避け、日の当たらない場所に保管してください。(品質6年保証)
本製品は1リットルの水道水に1包(0.15g) 入れ、充分に攪拌する事でおよそ50ppm前後の濃度の次亜塩素酸水溶液(pH値6前後)に還元します。
※攪拌は充分に行い、ぬるま湯(40℃前後)で攪拌すると更に溶けやすくなります。

お水だと少し溶けにくかったので次はぬるま湯で試してみたいなと思いました。
パウダータイプなので場所を取らないのがいい◎

お家にあるボトルが500㎖しか無かったのでペットボトルに作り置きしました。

6年間も保管できるので災害時として備蓄できるのも嬉しいです。

使える用途が多いので1リットル作ってもすぐに無くなると思います。
私は主に冷蔵庫の中を掃除する時、手指除菌、ドアノブ、手すり、テーブル、下駄箱やゴミ箱の消臭、トイレに使っています。

まだまだ安心して生活ができないので家中の除菌を徹底的に頑張りたいです?

このモニターレポートの商品はこちら

除菌・消臭対策の備蓄にも使える「クリアランスαS」

同じ商品のモニターレポート

みーさん

除菌・消臭対策の備蓄にぴったり 6年保存可能の高純度次亜塩素酸水溶液生成パウダー クリアランスαS...

コロナ禍ではまだまだ必要となる商品です。 高濃度 次亜塩素酸水生成パウダー 【クリアランスaS】をお...

よりまるさん

株式会社健美創さんの KIKIKANRI 除菌・消臭対策の備蓄にも使える ✨クリアランスαS✨ https://...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ESI株式会社さま \  クリアランスαをお試しさせていただ...

高純度の次亜塩素酸水溶液を簡単に 作ることができるパウダーです。 ◎食中毒菌から芽胞菌まで、 ほ...

1Lの水道水に溶かすと、50ppmの高純度次亜塩素酸水溶液ができます☺ この次亜塩素酸水溶液は、独特の...

クリアランスαプレミアム の ご紹介です コロナ禍の今できる限り 家族みんなで除菌消臭に気を付...