車やトイレで使用♪持ち運びできる便利なポータブル除菌消臭加湿器|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

車やトイレで使用♪持ち運びできる便利なポータブル除菌消臭加湿器

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/05/07

加湿器で除菌・消臭・ウイルス対策ができたら理想的ですよね。

3月に発売された【クリアランスエブリー】は、除菌・消臭・ウイルス対策ができるポータブル除菌消臭加湿器なんです。

飛沫感染リスクを次亜塩素酸水溶液専用加湿器が最大限ブロックしてくれるそう。

連続稼働時間は最大約10~12時間と長く、USB充電で、場所を選ばず空間除菌できます。
バッテリー式なので電池不要なところも嬉しいですね。


使い方は簡単で、クリアランスαSの粉とお水を容器に入れて専用補充液を作り、給水カップにその専用補充液を入れます。
あとは電源をONにするだけです。
操作もシンプルなので、とても扱いやすいです。


私はこちらを車の中で使用しています。 車内は密室になりやすく、今の時期は特に除菌の面が気になるのですが、こちらがあると心強いです。

小型なのに、結構しっかりと煙(水蒸気)が出てきますよ♪

小さくて軽量なので持ち運びもラクラク♪車から出る時は家に持ち帰って、家のトイレに置いています。
場所を選ばず空間除菌が可能な点がポータブルの良いところですね。

スイッチONから2時間で自動停止するので、消し忘れの心配がなく、空焚きによる機器へのダメージも防止してくれます。

日本製だから故障時などにも対応してくれるそうなので、 外国製の製品とは違って安心できるところも気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

持ち運び簡単なポータブル除菌消臭加湿器『クリアランスエブリー』

同じ商品のモニターレポート

突然ですが、 皆さんお部屋の除菌ってどうしてますか⁉️  手洗いうがいは習慣化されてきたけど ...

家庭での細菌やウィルスの除菌に(灬º‿º灬)♡ 持ち運び楽々なコンパクトサイズのポータブル加湿器 【...