備蓄としても可能!6年保証のクリアランスαプレミアム|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

備蓄としても可能!6年保証のクリアランスαプレミアム

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/02/25

健美創から発売されているクリアランスαプレミアムを試してみました。

新型コロナウイルス感染拡大の今、
除菌消臭にかなりナーバスになっていると思います。
我が家もやはりコロナにかかりたくないから
家族みんなで除菌消臭に気を付けています。

株式会社健美創は、次亜塩素酸水溶液を17年前から
北海道で販売開始したんですね。
法人を中心に販売していたらしいけど、今回の新型コロナウイルスの流行で
個人向け販売もスタートしたんですよ。

1袋で水と希釈することにより1リットル当たり200ppmの
濃度の高純度次亜塩素酸水溶液ができるのね。
クリアランスαプレミアムは、パウダー状。
そのうえ、個包装になっているのがうれしいね。
水と希釈しなければ、6年間の保管が可能。
だから災害用の防災袋に備蓄用として保管するのもおススメ。

次亜塩素酸水溶液で大切なのは、Ph値なんだって。

5-6.5の数値を維持することにより高い除菌力と人体への安全性が保たれるですね。

使い方:
1袋あたり1リットルの容器に入れます。
濃度200ppmの溶液が完成!
40度以下のぬるま湯で生成すると、パウダーが溶けやすくなるよ。
濃度は好みで調整してくださいね。

1週間で使い切れる量を生成しましょう。
1週間以上になると濃度が低下するんだって。
最大でも1か月以内に使い切ることが大切です。

スプレーやペットボトルに入れていろいろなシーンで使えるよ。

私は2リットルの水で溶かしました。
これだと100ppmになります。

スプレー容器に入れると、手指の除菌ができます。
ボトルは、遮光性のボトルに入れた方がいいみたい。
太陽に当たらないように気を付けてね。
まな板の除菌などキッチングッズの除菌にも使えますよ。
玄関や帰宅した際の靴、コートやバッグにもスプレーします。
トイレなどの空間除菌にもおススメですよ。
ゴミ箱のにおいが気になる時には消臭として使うこともできる!

濃度によっていろいろな用途に使えるのがうれしいね。

一番嬉しいのは、保存期間が長いことですね。
6年保証だから、防災グッズに入れて保管するのもいいですよ!
早速、1包を防災袋に保管しましたよ!

このモニターレポートの商品はこちら

災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」

同じ商品のモニターレポート

当選ありがとうございました?♪ 届きましたので早速使用させていただきました♪ 今回紹介させていただ...

コンパクトなスティック型になった除菌剤。 お水に溶かして使用するタイプとなっているので、持ち歩き...

今回はお試しサイズ。 個包装で、1包(0.6g)で1L分になります。 ・強力除菌 ・瞬間消臭 ・食中毒菌...

食中毒菌から芽胞菌までほとんどの菌に有効な高純度次亜塩素酸水溶液簡単生成パウダー✨ 水で希釈しなけ...

最近、次亜塩素酸水溶液で除菌や消臭をすることが増えましたよね。 今日は、災害除菌対策の備蓄にも使...

株式会社健美創さんの 災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」を お試しさせていた...

「クリアランスαプレミアム」をお試しさせていただきました! こちらは、強力除菌・瞬間消臭に優れた...

災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」を使用してみました。 我が家は西日本豪雨の...

アルコール系より除菌効果が高く ノロウイルスやインフルエンザなど 幅広い菌に有効でありながら 肌...

クリアランスαプレミアム使ってみました。 新型コロナウイルスの流行で除菌が当たり前になりましたね...

Kikikanriキキカンリの除菌・消臭パウダー クリアランスαプレミアムを使ってみました。 水分を含まない...

非常用に

 2021/02/24
ジャスミンさん

除菌スプレー、次亜塩素酸水溶液、 いつまでも使える、効果があると思っていませんか? 次亜塩素酸水溶...

賢く除菌消臭

 2021/02/21

地震、災害、未知なるウイルスとの戦い…まだまだ終わりが見えません。 なかなかしんどいものがあります...

災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」の紹介です 毎日ウィルス対策大変です 使...

福島でまた大きな地震。どれほど怖かったことか…(´;ω;`) 被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げ...

粉末除菌

 2021/02/18

今はもうどの家庭にも除菌剤や除菌のためのグッズがあるのが当たり前で、これからもまだまだ必要となり...

安心な除菌剤

 2021/02/18

災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」を紹介します。 今回は付着したウイルス...