白い歯になれる粉歯磨き|モニター ここさん

 

モニターレポート

白い歯になれる粉歯磨き

ここさん (40代 / 女性)

 2022/01/17

KICHIJIRO商店さんの薬用ホワイトニングパウダー。
こちらの商品は、卵殻アパタイトを使用した薬用ホワイトニングパウダーです。 
粉ハミガキタイプで内容量24g(約48回分)となっております。

日々の積み重ねで沈着してしまった着色汚れ(コーヒー・お茶・ワインなど)をしっかりと吸着して、
歯本来の色を取り戻してくれます。

歯の黄ばみや着色で悩んでる方におすすめとのことで、
私もワインや紅茶の茶しぶによる着色が気になることがあるので、使ってみました。

使い方は、付属のスパチュラで少量のパウダーを取り、歯ブラシの上に乗せて、いつも通り歯がを磨くだけです。

ワンタッチで開け閉めができるようになっているので、手軽に使えるところがポイントですね♪

使ってみた感想としては、歯磨き時の爽快感も感じられ、実際に歯の着色が取れている実感を持てたのが良いと思いました。
また、パッケージ側面には歯の色見本がついてるので、どれだけ白くなったかチェックできるのも素敵だなと思いました。

パッケージが白く清潔感があるのも、すごく良いです♡

歯の着色や黄ばみで悩んでる方、コーヒーや紅茶、ワインなどをよく飲む方にとってもおすすめですよ。

素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用ホワイトニングパウダー

同じ商品のモニターレポート

今回は「薬用ホワイトニングパウダー」をご紹介します。 パウダータイプのホワイトニング歯磨き剤の...

お口のトラブルを予防する【医薬部外品】の 薬用ホワイトニング歯磨き粉です ●(配合成分)●Wパワー...

おうち時間が増えて、美容や健康ケアに力を入れる人も多いですよね🏠♥ 私もスキンケアなどと一緒にホワ...