白い歯になれる粉歯磨き|モニター ここさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
KICHIJIRO商店さんの薬用ホワイトニングパウダー。
こちらの商品は、卵殻アパタイトを使用した薬用ホワイトニングパウダーです。
粉ハミガキタイプで内容量24g(約48回分)となっております。
日々の積み重ねで沈着してしまった着色汚れ(コーヒー・お茶・ワインなど)をしっかりと吸着して、
歯本来の色を取り戻してくれます。
歯の黄ばみや着色で悩んでる方におすすめとのことで、
私もワインや紅茶の茶しぶによる着色が気になることがあるので、使ってみました。
使い方は、付属のスパチュラで少量のパウダーを取り、歯ブラシの上に乗せて、いつも通り歯がを磨くだけです。
ワンタッチで開け閉めができるようになっているので、手軽に使えるところがポイントですね♪
使ってみた感想としては、歯磨き時の爽快感も感じられ、実際に歯の着色が取れている実感を持てたのが良いと思いました。
また、パッケージ側面には歯の色見本がついてるので、どれだけ白くなったかチェックできるのも素敵だなと思いました。
パッケージが白く清潔感があるのも、すごく良いです♡
歯の着色や黄ばみで悩んでる方、コーヒーや紅茶、ワインなどをよく飲む方にとってもおすすめですよ。
素敵な商品をご提供いただき、ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
薬用ホワイトニングパウダー
今回は「薬用ホワイトニングパウダー」をご紹介します。 パウダータイプのホワイトニング歯磨き剤の...