マスク生活で油断していた歯のお手入れに「スリーティーホワイトニングジェルスティック」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

マスク生活で油断していた歯のお手入れに「スリーティーホワイトニングジェルスティック」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/11/29

「スリーティーホワイトニングジェルスティック」は、ブラシとジェルが一体型になっている、スティックタイプのホワイトニングジェルです。
気になる所に3ステップアプローチしてくれるそうですよ。

その3ステップアプローチとはーーー
まず1ステップ目で、「重曹」が酸を中和(酸を中和するときに二酸化炭素が発生し、汚れを落としやすくする)。
2ステップ目で、抗菌作用もある「ポリリン酸ナトリウム」が汚れを浮かせます。
そして最後の3ステップ目、ヒトの歯のエナメル質とほぼ同じ成分の「ヒドロキシアパタイト」が汚れを吸着します。
それらのステップを踏んだ本品は、歯の黄バミ汚れ、着色汚れ、ヤニ汚れなどを吸着する効果が期待できるそうですよ。


本品は、ノック式となっています。
容器上部にボールペンのようなノックボタンがついていて、カチカチと押すことでジェルが出てきます。
歯磨きの後、このジェルを歯の気になる部分に塗り込んでいきます。
その後、歯と歯ぐきをブラッシングしていきますよ。


本品は、柔らかながらコシのある絵筆のような筆先を使って歯に塗布するような感じです。
私はあまり歯並びが良い方ではないので処置跡や凹凸があるのですが、そういった部分にもピンポイントに塗布できました。
ジェルはほのかに青リンゴのような爽やかさがある感じなので、塗布後(放置後)も嫌な感じは全くありませんでしたよ。

使用後はブラシを洗うことができ、衛生的です。
ジェルの残量がわかるので買い替えタイミングもわかりやすいし、使用目安にもなるのではないかと思いました。


本品のパッケージには歯の色見本がついています。
私が特に気になる八重歯あたりの黄ばみは「3」くらい。
いずれ「1」まで白くなると嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

スリーティーホワイトニングジェルスティック

同じ商品のモニターレポート

▶︎▷▶︎▷ ピンポイントで気になる所をケアできるtttスリーティージェルスティック✨ 歯ブラシと一体...

使いやすい!

 2021/12/21
あかあかさん

スティックタイプのホワイトニング👄 ノック部分をカチカチすると ブラシにジェルが出てくるよ𓂃𓈒𓂂𓏸 ...

スリーティーホワイトニングジェルスティック 使ってみました(*´罒`*)🪥 お家で簡単ホワイトニング✨ ...

. . 【 スリーティーホワイトニング    ジェルスティック】 . クラウドファンディングmakuakeで...