スリーティーを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

スリーティーを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/10/14

スリーティーを使ってみました。
薬用ホワイトニングパウダーです。
ヒドロキシアパタイト(卵殻)が25%入っています。
天然由来の微粒子が落として、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが口臭予防になるのかな。
パカっと開けると粉が入っています。
細かいパウダーなので開けた時にちょっと粉が舞います。
スパチュラが付いているので粉をすくって使えます。
歯と歯茎をブラッシングしてお水ですすぐだけです。
粉ということ以外は普段の歯ブラシタイムとそんなに変わりません。
私の場合は、スパチュラに多めに出しておいて
歯ブラシをお水で濯ぎながら、濡らしながらブラッシングします。
こうすると、スリーティーがしっかり歯に行き渡りそうな感じがします。
カレーやコーヒー、ローズヒップティーなど濃い色食べ物や飲み物をよく食べる時には特に良さそうです。
私の歯は、もともと白くないのでそんなに白くはならないみたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用ホワイトニングパウダー

同じ商品のモニターレポート

パウダータイプの ホワイトニングパウダーになります。 今まで色々な歯みがき粉を 使ってきました...

薬用ホワイトニングパウダー tttスリーティー医薬部外品 クラウドファンディングで2800%達成の話題...

歯の汚れはヒドロキシアパタイトで吸着して落とす! 粉の歯磨き粉は今回で2度目? 最近はホント、色...