歯の色の変化を実感♪着色汚れを吸着してくれるホワイトニングパウダー|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

歯の色の変化を実感♪着色汚れを吸着してくれるホワイトニングパウダー

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/09/15

歯の汚れは、ヒドロキシアパタイトで吸着して落とす!

ということで、こちらの薬用ホワイトニングパウダーを使用してみました。

これまではチューブタイプを使用してきたので、実は、このようなパウダータイプの歯磨き粉を使用するのは初めて。

こちらのパウダーは、ttt(スリーティ-)の微粒子が隅々まで行き渡り、着色汚れを吸着してくれるのだとか。
その洗浄力はポルフェリンという色素で出来ているウズラの卵の模様も落とすほどなのだそう。すごいですよね。

歯の色が少し気になっていたので、これは嬉しいです。
日々の積み重ねで沈着してしまった着色汚れ(コーヒー・お茶・ワインなど)をしっかりと吸着して歯本来の色を取り戻してくれるそうで、期待大です。

お箱に、このような簡易ホワイトニングチャートが書かれているので、鏡を見ながら、自分の歯の色と見比べることができます。最終的には、1の白さを目指したいものですよね。

ホワイトニングと聞くと、歯に負担がかからないか少し心配だったのですが、削って落とすのではないらしく、歯のエナメル質を痛める事もなく、口内環境を整えてくれるとのことで、とても安心しました。


早速、使用してみました。

これまで使用してきた歯磨き粉と違って、泡立ちは良くないのですが、それが逆に良いと感じました。
泡立たない分、歯にブラシが当たる感触をしっかり感じられ、1本1本丁寧に磨けるような気がします。

夫と一緒に使用し、もうすぐ使い切るのですが、こちら1個を使い切るまでに、先ほどの歯の色のチャートで言うと、2段階ぐらい歯の白さがアップしたように感じます。
自宅でこんなにも簡単にホワイトニングできるなんて嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用ホワイトニングパウダー

同じ商品のモニターレポート

歯医者さんには行ったことがないのと、なかなか行くタイミングもありませんでした。虫歯もないですし、...

ちゃんと歯を磨いていてもコーヒー☕などで着色した黄ばみって歯磨きではなかなか落ちませんよね? 今...

. ⭐️薬用ホワイトニングパウダー tttスリーティー⭐️ . . 株式会社KICHIJIRO さまの商品をお試しさ...