スッキリ爽快ホワイトニング♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

スッキリ爽快ホワイトニング♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/02/17

ここ最近のオーラルケアは、もっぱら粉タイプの歯磨きとなっている私。
微粒子が歯や歯茎の隅々まで行き渡る使用感、そして磨いた後の爽快感にツルツルの仕上がりにすっかりハマっています。

そんな中で気になった歯磨き粉。
薬用ホワイトニングパウダーを使ってみました。

こちらは配合されているttt(スリーティ-)という成分が着色汚れを吸着してくれるという効果があるんだけど、、、
その洗浄力は、ポルフェリンという色素で出来ているウズラの卵の模様も落とすほどなんだそうです!

だからホワイトニング効果は抜群となるんだけど、削って落とすわけではなく“吸着”し取り除いてくれる感じになるので。
歯のエナメル質を傷めることもなく、口内環境をしっかりと整えてくれます。

他にもグリチルリチン酸ジカリウムという有効成分が配合されているんだけど、この有効成分が口臭の原因となる歯周病や歯肉(髄)炎を予防。
口臭だけでなく歯茎トラブルも防いでくれちゃいます。

このパウダーで磨いた後のお口の中はスッキリ爽快。
微粒子パウダーが歯の表面の欠けた部分に入り込み再石灰化を促す感じになるので、ホント口内の隅々までスッキリキレイにしてくれちゃいます。

歯の表面もすっごくツルツルになってるし、気分も爽快になりますね♪

片手で楽々ワンタッチで開閉できる蓋も、これまた良くて。
歯ブラシに粉をつけてから口に入れ両手で絞めなければいけないという面倒さも、このワンタッチの蓋なら解消。

直接ボトルに歯ブラシを入れるのに抵抗がある方のために。
また先に歯ブラシを濡らしたいという方のために、蓋の内側にスパチュラ付きってところもオススメのポイント。

私は単独で使っているので、歯ブラシをそのまま着けてしまうことが多いけど…
家族全員で使う場合などは、粉をすくって歯ブラシにのせて使うことで清潔に使えるから良いですよね。

ちなみにttt(スリーティ-)は卵殻由来のヒドロキシアパタイトを使用しているので、地球にも優しくエコな素材。
合成界面活性剤、合成甘味料、防腐剤は不使用なので体にも優しく安心安全に使える歯磨き粉です。

このモニターレポートの商品はこちら

薬用ホワイトニングパウダー

同じ商品のモニターレポート

つかいやすい

 2021/03/09

Dr.GORILLA 薬用ホワイトニングパウダーを使いました。 歯磨き粉ってどんなのを使っていますか? ...

「薬用ホワイトニングパウダー」のご紹介です☺️ truely transparent tooth 本当に透き通るような白...

りありんさん

薬用ホワイトニングパウダーを使ってみました(*^^*)☆ 歯の着色や黄ばみ、口臭を予防する薬用粉歯磨き粉...

着色汚れが気になり、薬用ホワイトニングパウダーでホワイトニング始めました✨ なかなかホワイトニング...