しっとりもちもち素肌に☆!|モニター るーちゃんさん

 

モニターレポート

しっとりもちもち素肌に☆!

るーちゃんさん (20代 / 女性)

 2020/11/04

サラサラのローションなのに、しっとりもちもち肌になる使い心地でした!
普段使っているボディローションはクリームタイプで、塗ると潤っていましたが時間が経つと乾燥していたのに、こちらの投入パイナップル乳酸菌ボディローションは、時間が経っても肌はしっとりをキープします☆!
また、豆乳パイナップル乳酸菌ボディローションは1ヶ月使い続けることで抑毛効果も感じれました。普段ムダ毛処理に悩んでいたので乾燥対策だけでなく抑毛効果も感じれたので嬉しいです。


☆★商品説明★☆
抜群の保湿力、イソフラボンやパイナップルエキスでムダ毛ケアにも!身体だけでなく化粧水としてもご使用いただけます。
人気のパイナップル豆乳ローションに「乳酸菌」を配合。ムダ毛ケアだけじゃなく、常在菌を育てて肌本来の力を引き出します。200mlなので全身にジャブジャブご使用になれます。お風呂上りの簡単全身ケアに! 毛穴・ムダ毛ケアで大人気のパイナップル+豆乳ローションに乳酸菌を配合!ダメージ肌を本来の肌に導きます。★ワキ・腕・脚・顔、全身手軽に使えるローション。気になる部分にサッと塗るだけ。
★こんな方におすすめ「人目を気にせずもっとおしゃれを楽しみたい!」「処理後の肌がブツブツするなど、なんだか荒れやすい」「毛穴・黒ずみが目立ってきた気がする」「とにかく簡単にツルスベ肌を手に入れたい!」

このモニターレポートの商品はこちら

L'aCT-DROPボディローション

同じ商品のモニターレポート

さらっとした水っぽいテクスチャーのローションで、べたつきはほとんどなし。 ボディケア系は特にべた...

腸活で積極的に摂取している乳酸菌✨ 食品として取り入れて 腸内フローラを整えるのはもちろん、 ...

乳酸菌・大豆種子エキス・パイナップル果実エキス・・・などが配合されたラクトドロップボディローショ...

これ1本で顔にも体にも使えるので、お風呂上がりにバシャバシャと使っています。顔は鼻周りの毛穴ケアに...