さっぱりで香りが気にならない!♡L'aCT-DROPボディローション|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

さっぱりで香りが気にならない!♡L'aCT-DROPボディローション

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

常在菌を育てて肌本来の力を引き出してくれるローションです。
藍色の綺麗なボトルで、綺麗です。
商品名が白文字で書かれてあり、映えます。
黒色のワンタッチキャップで、開閉しやすいです。
脱毛・除毛後の毛穴ケアができるローションです。
豆乳ローションによる毛穴ケアと乳酸菌によるお肌のケアが同時にでき、ありがたいです。
お風呂上りなどに全身にたっぷりと使用してください。
メンズ脱毛ケアも化粧水としても、使えます。
手に取ってみると、透明でサラサラしたローションです。
お水のようなシャバシャバしたテクスチャーです。
みずみずしく、お肌にスゥ~と吸い込まれるようになじみます。
なじんだ後のお肌は、さっぱりめで、べたつきません。
ベタッとせずに、お肌をなめらかにしてくれます。
無香料・無着色・鉱物油不使用で、安心です。
お風呂上りに全身にパシャパシャつけて、保湿しました。
イソフラボンやパイナップルエキスでムダ毛ケアにも使え、腕の毛が薄くなったように感じています。
ムダ毛ケア後のダメージ肌につけても、しみることもありませんでした。
ワキ・腕・脚・顔、全身手軽に使えるローションで、ベタッとしないので、つけてすぐにパジャマを着ても、パジャマにくっつかないので、うれしいです。
特に香りを感じませんでした。
香りがないので、香りにこだわりのある方、香りに敏感な方にも、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

L'aCT-DROPボディローション

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 乳酸菌でお肌を育みながら ムダ毛対策もできる ボディケアア...

脱毛、除毛後のケアに乳酸菌の入った豆乳ローションである L'aCT-DROPボディローシ...

5児ママさん

プチプラ!脱毛、除毛後の毛穴ケア こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 豆...

『L'aCT-DROP ボディローション』 豆乳+乳酸菌+パイナップルで最強の組み合わせ! お風呂上りに全...