ビューティーアップしたい!サクラビューティーアップセラム|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

ビューティーアップしたい!サクラビューティーアップセラム

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2023/05/22

サクラビューティーアップセラム

可愛い桜の花のイラストの外箱に入った可愛い薄ピンクのこのセラム。
ブラックのキャップとの組み合わせは、落ち着いた可愛さがたっぷり。
プッシュタイプの容器なので扱いやすいし、使いたい分だけが出せるのもいいです。
セラムは、しっかりこっくりタイプで付けた感じ凄くきにいりました。
これだけしっかりした感じのクリームにどんな成分な含まれているのかな?なんて思ったら、中身の美容成分にこれまたびっくり。
美容成分として以下のものが配合されているそう。
❣️DMAE(顔の筋肉の衰えをサポートする成分。)
❣️カルノシン(見た目老化を防ぐ成分。(抗酸化・抗糖化作用))
❣️プロテオグリカン(ヒアルロン酸と同等の保水力を持つ美肌成分。)
❣️スイゼンジノリ多糖体(サクラン)(保水力はヒアルロン酸の5倍以上。)
❣️ムナプシス(表情ジワ用ボトックス様ペプチド。)
❣️酒粕エキス&米発酵液
❣️ひと幹細胞培養液エキス
❣️EGF&FGF
これでもか!って思いましたが、肌に付けてみると私個人の感想ですが、そうか!って思えるものだと思います。
肌の上での伸び方やその感じ、肌が喜んで私も喜んでいます。
ネーミングからして良いですよね。
サクラ ビューティー アップ セラム
しっかりアップサポートしてくれること期待して使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

サクラビューティーアップセラム

同じ商品のモニターレポート

ぼーさん

酒粕エキスと米発酵液由来が気になっていた Sakuraビューティーアップセラムを使ってみました。 酒...

今回ご縁をいただき "サクラビューティーアップセラム"を モニターさせていただきました🌸 再生美容...

使いやすい◎

 2023/05/24
はーちゃんさん

˗ˏˋ サクラビューティーアップセラム ˎˊ˗ 再生医療から生まれた、美を押し上げる美容液✨ ■...

再生美容の考えから生まれた美容液で「美を押し上げる」をテーマにヒト幹細胞培養液エキスや筋肉にアプ...