Sakura サクラビューティーアップセラムを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

Sakura サクラビューティーアップセラムを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/03/13

Sakura サクラビューティーアップセラムを使ってみました。
春を思わせるピンクのボトルが素敵な美容液です。
3月も半ばになりそろそろ桜の季節ですね。
サクラビューティーアップセラムは成分が魅力です。
DMAEという成分が入っていて、低分子のDMAEは肌の奥で筋肉の収縮を増強し、ハリを目指すのだとか。
ちょっと難しくてよくわかりませんが、この成分は初めてみたので気になっていました。
他にも保湿効果が高い成分やノーベル賞受賞成分など美容成分が豊富なんです。
プッシュ式の美容液で、白いクリームと乳液の間のような感じです。
お肌に伸ばすとしっとり感があります。
私は目元と口元のシワや法令線が気になるのでこの部分には特に丁寧に塗っています。
少しでも効果を期待できるように鏡を見て確認しながらお手入れをする様にしていますよ。
特に、目元の乾燥は見た目年齢をアップしそうなので丁寧にしています。
可愛い見た目以上に魅力的な成分が入っているところが嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

サクラビューティーアップセラム

同じ商品のモニターレポート

お肌も桜咲く

 2023/03/13

再生美容液から生まれた「美を押し上げる」 たったひとつの美容液「sakura beauty up serum」を使って...

シワ、ハリ不足や乾燥、くすみ… 40代をすぎると、あらゆる肌悩みが出てきますね💦 今回は、そんな悩...