\毎日の洗顔時に使用!/ EMS機能付き洗顔ブラシ|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

\毎日の洗顔時に使用!/ EMS機能付き洗顔ブラシ

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2023/03/30

毎日する洗顔。
洗顔ブラシが前から気にはなっているけど、色々あってどれを選べばよいかわからず…今まで来ました。

そして出会ったSoin Clair。

念願の洗顔ブラシ機能だけではなく、EMS機能もついている!

つまり、長年の悩み「毛穴汚れ」と加齢と共にますます気を付けたい「リフトアップ」を、1台でケアできちゃう♪
汚れ落としだけじゃなく、肌の潤いを保持するモードもあるから、毎日のお肌の変化に対応!

洗顔ブラシ、EMS、それぞれ別の機械だと結局面倒で続かない。
洗顔時に、泡立てた洗顔料を顔に乗せた状態で使えるというのがSoin Clairのいいところ!

ボタンを押して、5つのモードを好みで選択。
ボタンは一つだけのシンプル設計。
押す回数で色が変わっていき、モードも変化。

ボタン長押し1回目で白色に。これは肌の汚れ落としモード。イオン導出モードなので、3分で自動OFF。
2回押すと水色に。モードは、肌の汚れ落とし+表情筋ケア(EMSレベル低)。イオン導出モードなので、3分で自動OFF。
3回押すと緑色に。モードは、肌の潤い+表情筋ケア(EMSレベル低)。 イオン導入モードなので、10分で自動OFF。
4回押すと青色に。モードは、肌の潤い+表情筋ケア(EMSレベル中) 。イオン導入モードなので、10分で自動OFF。
5回押すと赤色に。モードは、肌の潤い+表情筋ケア(EMSレベル高)。イオン導入モードなので、10分で自動OFF。

いずれのモードもオートオフ機能がついているから、時計を見ておく必要ナーシ!

光る範囲が大きめなので、何のモードを選択しているのか、色はわかりやすいです。

何色がどんなモードなのかは本体に記載がないので、私は説明書の一部分をコピー&ラミネートして洗顔時にも見れるように置いています。

EMSも音波振動も、ややしっかりめ。

ブラシ部分は柔らかいシリコン製。
スイッチを押すと、シリコンブラシがグイングインと動きます。(鳴ってる音と同じタイミングでブラシが左右に動いてる)

透明の蓋は、初回はガッチリはまっていて外せないかと焦ったけど、一度外すと次からはスムーズにつけ外しできるようになりました♪

コロンとかわいいシルエットの本体は、手への収まりがよく、そのままススーっと動かせるよ。
軽くて扱いやすく、小さいから洗面所でも場所を取らないのがいいよね。

ちなみに充電は、専用のコードを本体にある小さな穴に差し込んでUSBでチャージ。
充電中は、赤色が点灯しますよ。

【eのヒトコト】
毎日の洗顔ついでに使えるから、使い続けられています!


(ここに載せきれなかった写真・使用感の動画はブログやインスタに投稿しています!)

このモニターレポートの商品はこちら

Soin Clair(ソワンクレール)

同じ商品のモニターレポート

\ 洗顔しながら毛穴ケア / 洗顔で汚れを落とすだけの時代は終わり!? 洗顔ブラシもEMS機能付きに...

\洗顔しながら毛穴ケア&リフトケア✨/ @kibi_beauty_official 様の Soin Clair (ソワンクレール) ...