洗顔しながらエイジングケア♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

洗顔しながらエイジングケア♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/02/20

洗顔しながら毛穴ケア&リフトケアできる洗顔ブラシ。
SoinClair(ソワンクレール)愛用中、洗顔のお供に活用しています。

こちらはEMS機能付き洗顔ブラシ。
音波振動とイオンの力で汚れを落としながら、EMSで表情筋にアプローチしてくれます。

こちらはEMSでリフトケアをしながら、毛穴ケアなどの洗顔トリートメントが同時にできる次世代型の美顔器。
音波振動とイオンの力で汚れを落としながら、EMSで表情筋にアプローチスッキリ洗顔&リフトアップも叶えてくれるEMS機能付き洗顔ブラシです。

EMSモードで音波振動とイオンの力で汚れを落としながら、EMSで表情筋にアプローチ。
そしてイオン導入・導出モードで、音波振動とイオン導入・導出でクレンジングと美容効果を促進。

EMSの音波振動で汚れを落としながら表情筋にアプローチしてくれるので、肌の奥底の汚れもスッキリ落ちる感覚?
ソワンクレールで洗顔ケアをした後は、肌トーンが明るくなる気がします。

また、特に頬から顎にかけての筋肉にハリが出て。
プリっとした弾力のある柔らさのある触り心地になります。

電源ボタンを1回押す度に5つのモードを選択できるんだけど、5色のランプでチェックできるのという解りやすいモード表示。
EMS出力モードは3段階で、お好みに合わせてその日のコンディションによって等々で使い分けることができます。

EMSは筋肉を刺激してくれる作用があるので、人によっては…
特に初体験の人には、ビシっとくる刺激に最初は少しビックリするかもですが。

皮膚が薄いところ、おでことか骨と近いところは頬とかに比べると刺激を感じるけど我慢できないほどの刺激とかではなし。
基本ホームケア用の製品だからそこまでの強い刺激がくることはないので、2~3回ほどで慣れ気づけば心地良く気持ち良い感触に変化してるかも✌

使い終わった後は水洗い可能なので、お手入れも保存も楽々ですよ~☺

このモニターレポートの商品はこちら

Soin Clair(ソワンクレール)

同じ商品のモニターレポート

洗顔しながらリフトケアができる次世代型美顔器❣️ 〝 𝕊𝕠𝕚𝕟 ℂ𝕝𝕒𝕚𝕣 ソワンクレール〟🛁 𝕊𝕠𝕚𝕟 ℂ𝕝𝕒𝕚𝕣 は...

やっと届きました! Soin Clair(ソワンクレール)! ずっと待ってたんだよね 普段洗顔...