EMS効果もあるけどイオン導出&導入効果がすごい!|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

EMS効果もあるけどイオン導出&導入効果がすごい!

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/10/27

嬉美美研株式会社さんの『Soin Clair(ソワンクレール) 』をお試しさせていただきました!

19,800円(税込)

EMS機能付きの洗顔ブラシで、音波振動とイオンの力で洗顔しながら毛穴ケア&リフトケアができるという優れもの!
本体のカラーはワインレッドとホワイトの2種類。
わたしの手元にはワインレッドが届きました。

付属のUSBケーブルで充電可能です。
EMSモードとイオン導入・導出モードの組み合わせで全5つのモードが選択できます。
電源ボタンを1回押す毎にモード選択ができて、各モードは5色のランプで表示されます。
EMSの出力は3段階で調節可能。
オートオフ機能もあって、イオン導出時は3分、イオン導入時は10分で自動オフとなります。

本体重量は約170gと軽くて持ちやすい!
嬉美美研さんのサイトで使用方法が解説されている動画もあってわかりやすいです。

泡で出てくる洗顔フォームを顔につけた状態で使用しました。
(オイル系の洗顔料は使用NGなので注意)
EMSは一定のリズムで刺激がきます。
こういう洗顔ブラシって初めて使ったのですが、ブラシの先端はやわらかいシリコン製なのでそんなに刺激もありません。
イオン導出→イオン導入と使った後に泡を洗い流したのですが、いつもの洗顔フォームなのに肌触りが全然違ってびっくりしました!

朝に使うと化粧ノリも良くなるので、気合いを入れたい日を中心に定期的に使っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Soin Clair(ソワンクレール)

同じ商品のモニターレポート

ざらつきオフ

 2022/11/08

フォロワーさんの投稿でみかかけてから、ずっと気になっていたSoin Clair(ソワンクレール) <使用感> ...

EMS機能付き洗顔ブラシ [ソワンクレール] ⁡ マスクたるみなどの表情筋の低下に EMSで同時にケアでき...

ca10a3さん

私自身マツエクをしていて、オイルクレンジングだとマツエクが取れてしまうので、いつもにずクレンジン...

⭐️⭐️ソワンクレール⭐️⭐️ 洗顔しながらリフトケアできちゃう 優れたアイテム⭐️ 洗顔で落とし...