毎日の肌のキレイをサポート♪EMS機能付き洗顔ブラシ|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

毎日の肌のキレイをサポート♪EMS機能付き洗顔ブラシ

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2022/09/01

こちらは、 EMSでリフトケアをしながら、毛穴ケアなどの洗顔トリートメントが同時にできる次世代型の美顔器 ♪

EMSって最近よく耳にしますよね。 私もずっと気になっていました。
EMSで筋肉を刺激することで美容効果が見出されるそうなので、使うのがとても楽しみでした。

綺麗な箱入りなので、プレゼントにも良さそう。

USBケーブルで充電するタイプで、ブラシ部分にはプラスチックのカバーがついています。
ブラシ部分はシリコンで、やわらかいです。肌当たりが良い感じがします。

使い方は簡単。
ブラシと顔を水で濡らし、ブラシに洗顔料をつけてから使用します。
最初は洗顔料をそのままつけていましたが、泡立てた洗顔料を使う方が個人的にはやりやすいです。

EMSモードでは、音波振動とイオンの力で汚れを落としながらEMSで表情筋にアプローチしてくれて、イオン導入・導出モードでは、音波振動とイオン導入・導出でクレンジングと美容効果を促進させてくれるのだそう。

電源ボタンを1回押す毎に5つのモードを選択できます。
5色のランプで点灯してくれるので、一目見て分かりやすいモード表示がなされます。
EMSの出力は3段階♪

最初使用した時は、1番弱いモードのEMSモードでも、チクチクとしたような刺激を感じたのですが(特におでこ)、1か月以上使用し続けた今では、弱いモードでは物足りなくなり、1番強いモードで使用しています。

こちらのブラシで洗顔すると、肌のザラつきを感じにくくなるような実感があり、すっかり虜になっています。

このモニターレポートの商品はこちら

Soin Clair(ソワンクレール)

同じ商品のモニターレポート

Soin Clairを使ってみました。 ソワンクレールは美顔器なのですが、洗顔しながら毛穴ケアとリフトケア...

ジャスミンさん

嬉美〜KiBi〜 Soin Clair(ソワンクレール) EMS機能付き洗顔ブラシです。 最近 EMS で筋肉を刺激...

このまるまるっとした可愛いのは・・ EMS機能付き洗顔ブラシなんです💕 Soin Clair(ソワンクレール)...