Soin Clair(ソワンクレール)|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

Soin Clair(ソワンクレール)

普通のママさん (40代 / 女性)

 2022/06/16

洗顔しながら毛穴ケアとリフトケアができます。
EMS機能付き洗顔ブラシなので、加齢とともに顔がたるんでしまう原因の情筋の低下をEMSでリフトケアをしながら、毛穴ケアなどの洗顔トリートメントが同時にできる次世代型の美顔器です。
私は毛穴ケアの美顔器とリフトケアの美顔器を持っているのですが、1つの美顔器で両方のケアができますし、とてもコンパクトなので持ち運びも便利です。
手に収まるサイズで、ややこしい操作がないので1度説明書を読んだら理解できますし、光の色が変わるので目で見て、今どの操作をしているのか一目瞭然です。
特に私がおすすめなのが使用方法を言葉だけではなく、HPに動画があり、それを見るだけで動作のスピード感がわかります。
「ゆっくり」と、いう動作など個人差があると思うのですが、動画で見るとすっごくゆっくり肌に当ててたりしていたので、そういうところもしっかりと見れてよかったです。

防水仕様になっているので、浴室などの水回りで使用できます。
私はおっちょこちょいなので湯船に落とすと思ったので、脱衣所で洗顔をするようにしています。
モード的には、1のお肌の汚れ落とし+3のお肌の潤い表情筋ケアをやっています。
EMSのレベル的には1番低いところから始めています。
HPの動画で洗顔のところを見たら泡を使っていたので、洗顔料を泡ででてくるものを使っています。
自分で泡を立てて使ってもいいですが、その時は本体に泡を乗せるのではなく、顔に泡を先につけてから使ったりと、自分の使いやすいようにしています。
EMSは他の美顔器で使っているのですが、最初はレベル低から始めています。
イオン導入・導出モードがあり、音波振動とイオン導入・導出でクレンジングと美容効果を促進させてくれるのですが、イオンって体感できないと思うで効果的に言うと、毛穴の黒ずみが薄くなるのでもっとやりたくなってしまいがちです。

このモニターレポートの商品はこちら

Soin Clair(ソワンクレール)

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

初めて使わせていただきますこちらの Soin Clair(ソワンクレール) のご紹介になります。 私は...