糖質制限中でも飲める最強ミルクティー!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

糖質制限中でも飲める最強ミルクティー!

のふあさん (50代 / 女性)

 2022/01/31

糖質制限中でも飲める最強ミルクティー!【ケトジェニー アーモンドブラックティー】を飲んでみました!

「KETO jennie Japan」さんのアーモンドを使ったビーガンミルクティー。
韓国で月5万本売れている人気のドリンク。
ローカロリー&低糖質だから、万年ダイエッターの私は大喜び♪

「ダイエット中でもOKドリンク」って、味が薄かったり、甘みがほぼなかったり、味にガッカリすることも多いですが…
こちらはめっちゃ美味しい~♪
美容大国&スイーツ大国の韓国、開発力が素晴らしいです。

特徴をまとめると…
●1本あたりわずか45kcalのローカロリー。
●健康的な甘さを実現。
●MCTオイルでエネルギーチャージ。
●常温保存可能で、いつでもどこでも飲める。

ピンク×ブラウンを基調とした可愛いパッケージ。
230mlとコンパクトなので、カバンにも入れやすく、いつでもどこでも飲むことができます。
常温保存も可能です。

カップに注ぐと、美味しそうなミルクティー色。
紅茶は、世界3大紅茶のウバ紅茶が使われています。
牛乳の代わりにアーモンドミルク、ヒマラヤ産のピンクソルトを隠し味を入れて風味を引き上げているそうです。

一口飲むと「美味しい~♪」、コクがあって風味豊か。
ローカロリー&低糖質とは思えない、美味しいミルクティーです。
「体内に吸収されず血糖値の上昇を緩やかにしてくれる貴重な糖、アルロースで健康的な甘さを実現。」と説明されていますが…
私からしたら健康的というよりも、絶妙な甘さ加減!
香り、甘み、コクなどバランスが最高です。
糖質制限の味方「MCTオイル」も配合されているそうですが、全く違和感がありません。

韓国で大人気なのも納得です!
「ダイエット中でイライラ」「甘いものが欲しくてイライラ」、そんな時にゆっくり飲むとストレスが消えていきました。
美容もスイーツもどっちも諦めたくない…、そんな方を応援してくれるドリンクだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

おやつの時間です❤ 今日は子供たちとお庭で😊🏡✨ ⁡ めだかちゃん達は冬眠中なので 子供たち、心配だか...

ケトジェニー アーモンドブラックティー試しました♬ お味は、とっても飲みやすくて、 ほんのり甘さ...

ジャスミンさん

ケトジェニーという見た目もかわいいドリンクを飲んでみました。 韓国で話題の我慢しないスイートド...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはケトジェニー アーモンドブラックティーになります。 やったー❤️❤️❤️つい...