ケトジェニーアーモンドブラックティー|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

ケトジェニーアーモンドブラックティー

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/10/27

ケトジェニーアーモンドブラックティー2本をお試ししてみました。

韓国で話題の我慢しないスイートドリンクです。

・健康的な甘さ
・ローカロリー
・持ち運びOK
・ヴィーガン

このような特徴があります。

1本あたりわずか45Kcalで、さらに血糖値の上昇を緩やかにし、体内で吸収されない希少糖アルロースと天然甘味料のステビアで甘さを実現しています。

そしてMTCオイルも含まれているし、常温保管ができるのです。

私は太りやすく痩せにくい体質なので、常にダイエットを意識した生活していますが、甘いものを制限するのはストレスなんですよね・・・

だからこういった健康的なドリンクがあるのは凄くありがたいです。

蓋付きの小さ目ボトルなので持ち運びにも便利。

ちょっと小腹が空いたときやおやつがわりにいいですね。

味はですね・・・すっごく美味しい!!

しっかりと甘みは感じられるけど、砂糖のような甘ったるい感じではなく爽やかな甘さ、すっきりしているのです。

後口サッパリなのでゴクゴク飲めちゃいます。

この甘さ、美味しさで健康に良いなら積極的に飲みたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

私は、韓国のコスメは凄く好きですが、ドリンクは初めていただきます 今までこのような韓国製のドリン...

糖質制限中でも健康的にダイエットできるミルクティー。 当分は体内に吸収されず血糖値の上昇を緩や...

糖質制限中でも飲める☕️♥ 女子にうれしいアーモンドを使ったヴィーガンミルクティー【ケトジェニー ア...