ケトジェニーアーモンドブラックティー|モニター panicさん

 

モニターレポート

ケトジェニーアーモンドブラックティー

panicさん (40代 / 女性)

 2021/04/03

韓国発!
糖質制限でも飲めるミルクティー
KETO Jennie
ケトジェニー アーモンドブラックティー

韓国で話題の、糖質制限中でも飲める最強ミルクティー「ケトジェニー」が日本上陸しました。

・1本あたりわずか45kcalのローカロリー
・なのに健康的な甘さを実現
・MCTオイルでエネルギーチャージ
・常温保存可能で、いつでもどこでも飲める

まさに、ダイエットや体調を気にされている方には嬉しい機能が盛りだくさんです。

ローカロリーや低糖質のものは、物足りないというイメージがありますが、度重なる開発とテストを通じて、求める味を実現しました。

体内に吸収されず血糖値の上昇を緩やかにしてくれる貴重な糖、アルロースで健康的な甘さを実現。
ミルクが苦手な方でも飲めるように、牛乳の代わりにアーモンドミルクを使用。
紅茶は世界3大紅茶のウバ紅茶を使い、ヒマラヤ産のピンクソルトを隠し味を入れて風味を引き上げています。

常温で持ち運び可能なので、外出するときもいつものバックに入れるだけで、いつでもどこでも飲むことができます。
朝ごはんの代替として、おやつ替わりに、ちょっと小腹がすいたときに…。
いつもあなたのそばに置いておけるから、好きなタイミングで飲むことができ、無理なく続けることができます。

糖質を気にしている方、ダイエット・スポーツをしている方におすすめです。

< 商品の特徴 >
ローカロリー&健康的な甘さ
アーモンドブラックティーは1本あたりわずか45kcalです。
さらに血糖値の上昇を緩やかにし、体内で吸収されない希少糖アルロースと天然甘味料のステビアで、健康な甘さを実現しています。
韓国ではノージュガードリンクとして販売されています。

MCTオイルでエネルギーチャージ
糖質制限中の方の必需品MCTオイル。
消化吸収がよくエネルギーになりやすいのが特徴です。
空腹時や運動前後のエネルギーチャージに!

いつでもどこでも持ち運べる
常温保管が可能なので、バックに入れるだけでどこでも楽しむことができます。
職場やジム、旅行中にも持ち運べるから習慣化しやすいのが嬉しいポイントです。


< こんな方におすすめ >
☑糖質制限中でも甘くて美味しい飲み物が飲みたい方
☑プチ断食中に、血糖値を上げずに空腹状態を維持したい方
☑外出・旅行中でも、糖質制限を手軽に続けたい方
☑バターコーヒーダイエットが面倒くさい&味に飽きてきた方
☑ラクトースフリーの糖質制限ドリンクをお探しの方


バターコーヒーを飲んだこともありますが
元々コーヒーが苦手なのと
なかなか手に入らないのもあり
直ぐにやめてしまいました。
この商品はミルクティーみたいに飲みやすく朝忙しいときには朝食がわりになるし
常温で持ち歩ける手軽さもあるので
いつでも飲めて糖質を気にしてる方には向いてますね。
イメージではもっとトロっとしてるかと思いましたが普通にミルクティー、1本でお腹いっぱいになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ケトジェニー アーモンドブラックティー

同じ商品のモニターレポート

こちらは @ketojennie247 様の ケトジェニー アーモンドブラックティーです?? ・ -----*-----*商品...

糖質制限中でも飲めるミルクティーです。 アーモンドミルクにウバ茶、MCTオイルなどが使用され、隠し...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  韓国で話題の?? 我慢しないスイートドリンク ”KETO jennie”を飲んでみました?✨  ・...

韓国で話題沸騰⭐︎ 糖質制限中でも飲める最強ミルクティー 「ケトジェニー」 お試しさせていただきま...

韓国で話題の我慢しないスイートドリンクのアーモンドブラックティーを飲んでみたよ❤️ これ嬉しいの...

ケトジェニックダイエット中でも飲める!!とゆう文字に惹かれて飲んでみました。 そもそもケトジェニッ...

あかあかさん

————— 特徴 —————— ・1本あたり45kcal &糖質4g ・血糖値の上昇を緩やかにし、体内で吸収されない希...

万年ダイエッター太陽と月です。こんにちは。 言い換えれば、成功していないダイエッター(-_-;) 糖...