乾燥時期の保湿対策・翌朝しっとりツヤ肌【フカコラーゲンクリーム】|モニター ch4c0(ちゃこ)さん

 

モニターレポート

乾燥時期の保湿対策・翌朝しっとりツヤ肌【フカコラーゲンクリーム】

ch4c0(ちゃこ)さん (30代 / 女性)

 2020/01/08

【商品の特徴】
リッチでコクのある保湿クリーム。しっとりとしたうるおいとハリを与えます。
フカコラーゲンや植物エキスなどが肌に浸透し、翌朝は見違えるほどのうるおいとハリの満ちた肌になります。

▼使い方▼
① 洗顔後、化粧水や美容液で肌を整えた後、パール1粒分のクリームを付属のスパチュラで指先に取ります。
② クリームを額、目頭の2センチ下、あごにおきます。
③ クリームを顔全体にやさしくなじませます。肌の乾燥が気になったり、肌が疲れていると感じた時は、いつもの倍量のクリームでやさしくゆっくりと、首までマッサージするようにスペシャルケアをおすすめします。
④ 肌がもちっとした感じがしたら完了です。

- - - - - - - - -▷◁.。

【使って分かる良いところ】
?翌朝も潤いを感じられる保湿力が魅力!
?使用後のもちもち感が癖になる!

少量でかなりの保湿力を感じることが出来る贅沢なクリームだと思います。
潤いをすごく感じられるから秋冬の乾燥が気になる季節にかなり重宝しそうなアイテム。

エイジングケアとしても使えるようで、アラサーにはありがたい。

テクスチャーは動画でおわかりいただけると思いますが、使用後、ほっぺたがかなりもっちもちになるので幸せを感じられること間違いなし!

- - - - - - - - -▷◁.。

【あえて上げるマイナスポイント】
少し香りが独特なので気になるかも❓
若干のベタつきが気になるので朝より夜にしっかり使うのがいいかな〜と思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【乾燥時期の保湿対策】翌朝しっとりツヤ肌・フカコラーゲンクリーム

同じ商品のモニターレポート

翌朝しっとりツヤ肌・フカコラーゲンクリームを、最近使い始めました! こちらは、気仙沼産のフカヒレ...

フカヒレから取れるふかコラーゲンを 活用した保湿クリーム 丸いコロンとした容器が可愛いです。 ...

気仙沼の豊かな自然素材をたっぷりと使われた【フカコラーゲンクリーム】 を試させて頂きました??? ...

気仙沼から、もっときれいに。 ケセモマリナスのフカコラーゲンクリームを 紹介させていただきます✨ ...

非加熱フカコラーゲン、ホホバなど3種の植物オイル配合で うるおい保持効果を高めたクリーム。 気...

顔もお肌も乾燥しやすく、冬場になると普段のスキンケアだけでは物足りなくなってしまいます。 お肌が...

株式会社KESEMO MARINUS様の 「フカコラーゲンクリーム」 をご紹介します??‍♀️ 「フカコラ...

気仙沼の豊かな自然素材を たっぷりと使った化粧品? 気仙沼から、もっときれいに。 フカコラーゲン...

フカコラーゲンクリームをお試しさせていただきました。 ころんとまあるいガラス瓶の可愛らしいパッケ...