こだわりのものですね!!フカコラーゲンクリーム|モニター ちゃぼみさん
きょうも日中は暑かったけれど、でも涼しくなってきてますね。
夏の肌のダメージはやっぱり気になります。
フカコラーゲンクリーム!!コラーゲンはうれしいですよね。
しっかり肌に聞いてくれそうな感じたっぷりですよね!!
でもこのコラーゲンクリームはちょっと違います!!
「マリナスクリーム」
このクリームは気仙沼のフカコラーゲンたっぷり使って開発されたものです。
気仙沼の自然のもの、フカコラーゲンにハマナス花エキス、柚子種子エキス、酒粕エキス!!
すべて保湿成分です(≧▽≦)
中身のクリームはクリーム色で滑らかな感じです。
専用のスパチュラでとって使います。
このクリームをパール一粒分額に目頭の下2センチ、あごにおいてゆっくり肌になじませます。
乾燥気になるところにはさらにつけます。
首までしっかりと!!デコボコデコルテにもたっぷり~~~ケアしっかりですね。
肌につけるとこのクリーム、最初は滑らかなんですがすぐにしっかりしてきます。
クリームがしっかり肌に張り付く感じでそこからは動きません!!
なんだかびっくりの体験ですが、このまま肌しっかりして張りびっくりな感じになります。
クリームいろいろなもの使ってきましたが、ここまでしっかり肌にくっつく感じのものは初めてです。
なんといったらいいんだろう??
手についたクリームは水で洗っても落ちないようで、それでいてベタベタではないくてすっきりしてます。
これは不思議体験ですねサメは魚肉はもちろん、皮もひれも使えます。
いろいろな部位がしっかり使えます。
サメの可能性を考えて色々な取り組みがあるようです。
その中の一つがこの「フカコラーゲンクリーム」
kesemo
これは気仙沼からもっと・・・という意味だそうです。
水産資源活かして今までなかったものを!!
それで作られたものが「MARINUS」
フカひれから作られたコスメブランドです。
肌の保湿成分たっぷりで使うと直ぐにわかるこのクリーム。
夏のダメージたっぷりの肌に働きかけてくれそうですね。
夜にはたっぷり疲れた肌と気になるところに、朝はちょっとさら~~と使って、化粧とのなじみもいいからファンデもきれいに仕上がります!!!
肌に優しいこのクリームしっかり使ってしっかりスキンケアします!!
このモニターレポートの商品はこちら
【夏の終わりの美肌対策】翌朝しっとりツヤ肌・フカコラーゲンクリーム
フカコラーゲンクリーム マリナスクリームですが、一言でいうと私の肌との相性は最高です。 というの...