顔だけでなくザラつきの気になる二の腕、背中、デコルテラインに!(^^)!|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

顔だけでなくザラつきの気になる二の腕、背中、デコルテラインに!(^^)!

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/02/10

顔だけでなく体も乾燥しやすいです。
乾燥だけでなく気になるのがボディラインのざらつきです。
お風呂でのスクラブケアやお風呂上がりの保湿ケアにも時間をかけるようになってきました。
それでも気になる二の腕、背中、首まわりのザラザラブツブツ、なんとかしたいですよね!

「艶つや習慣プラス」は顔用ですが、全身にも使用できるとのことで早速毎日使用しています。
シンプルな白のパッケージのオレンジ色のプリントです。
中身はたっぷり120グラム入り、顔と全身に約1か月使用できるようです( *´艸`)

成分は角質ケアに効果的な、あんずエキス、ハトムギエキス、美容に良いプラセンタエキス、アロエベラ、ヒアルロン酸を贅沢に配合。
お風呂上がりの素肌にたっぷり使用できるオールインワンタイプです。

中身はオレンジ色のゼリー状のジェル、プルプルと固まっていそうに見えますが手に取るとするんとお肌に広がります。
お風呂上がりの素肌にするするすーっと気持ち良いひんやり感で染み込んでいく感じがします。
べたつかずサラっとした仕上がり、塗ってすぐに服を身につけても快適です。
入浴中に角質ケアをしたあとに、艶つや習慣プラスをしっかりと全身に塗っています。
1週間ほど使用していると徐々に背中や二の腕のブツブツが気にならなくなってきました。

ひじ、ひざ、かかとの角質ケアにも使用しているので今後の効果に期待しています。
毎日たっぷり使えて、Amazonでも購入できるのはすっごく便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】艶つや習慣プラス 120g

同じ商品のモニターレポート

 きれいな赤い色のジェルクリームで、アスタキサンチンによる色なのではと感じました。  ゼリーのよ...